2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.06/06(Wed)
おおう。
姉が、クルリが、3年ぶりにブログ書いてた!笑




明日アガルカールとハルする予定。
アガルカール間に合わなければメルリはユキをやります。



コスプレ復活するのなら遊戯王一緒にやりたいのだけどね。
出来ればメルリカイト・クルリ遊馬か、メルリⅣorⅤ・クルリⅢがね。
案外メルリクリス・クルリカイトも出来るんじゃないかな。


あと出来ればスマプリでメルリマーチ・クルリビューティしたい、れいなおらぶ。





Ⅳ凌はあはあはあ。
カイハルはあはあはあ。
けど身長と顔のタイプとかそんなこんなで姉妹では無理だな。


取り敢えずこれからアガルカールのターバンでも作るわ、あとDUCKカード。
【編集】 |  21:50 |  所謂日記  | CM(0) | Top↑
2012.03/22(Thu)
最近のこと箇条書き。
・ZEXAL、ⅢたんがⅣよりカスだったどうしよう

・イシド…てゆか豪炎寺がイケメンだったどうしよう

・だがイシドの方が好きだ

・レインたんテレビ登場おめでとう!だがメルリのかあいいレインたんはもっと可愛いんだよ何であんな適当に書いちゃうんだよもっとぽにぽにぷくーってふわふわのきゅーんてレインたんうあああああああレインボーバブルショットォッ!

・分かってたけどアニメでドラゴンリンクが負けて以来しょんぼり

・キュアマーチキュアマーチキュアマーチキュアマーチ

・ゆぎおコスしたい

・キュアマーチ

・緑川なお

・緑川リュウジ

・最近生息地がぴくしぶ

・キュアムーンライトやりたい

・そろそろぴくしぶやってないで衣装やるわ



・ぷりきゅあになりたい


・キュアマーチかわいい

・キュアマーチかわいい
【編集】 |  22:13 |  所謂日記  | CM(0) | Top↑
2012.03/06(Tue)
Im dying.
明日大和君やろうかなーと思って衣装はまあ、そこそこ準備して。
数日前からウィッグセットちょいちょいやってたのですが、
今日途中で汚すぎてええとなんて言うか、癇癪起こしまして。
ウィッグ含め側にあった色んなもの千切っては捨てをしちゃったんですが
うあああああ本気で愚か者過ぎてどうしよう。
明日どうしよう。

取り敢えず気持ち落ち着けてから何とかなるかどうかを考えよう。


明日行けなかったらすみません今は着るものがない。
て言うか直るのか。
【編集】 |  18:19 |  所謂日記  | CM(0) | Top↑
2012.01/24(Tue)
それでこうなったんだよね。
blog1490.jpg

DSのイシドデコ変えてみた。
今度はワイシャツ部分多過ぎるだろう…。
綺麗なシュウジのお肌の色したラインストーンがあったら
ワイシャツの部分ひん剥こうかと。

全体的にイクラみたいになった。
メルリの悪趣味さが光ってます。
写真より実物はもっと可愛いんだよ!と言い訳してみる。
最早イシドじゃなくなってきた。


blog1479.jpg

日曜日にケーキを食べた。スタンダードなチョコレートケーキが好きだ。
【編集】 |  04:13 |  所謂日記  | CM(0) | Top↑
2011.12/11(Sun)
取り敢えず思ったこと書いておく。
*真央ちゃんのお母さん、ご冥福をお祈り致します。
真央ちゃん大好きだから言葉が無い。


*アロマテラピーどっぷりはまってます、楽しい。
今コスプレに使う金よりこっちの方が数万多いって言う。


*真珠湾攻撃の日を知らない人が多過ぎてニュースで驚いた。
ニュースでDQNが
「え、日本とアメリカ戦争してたの?wwwマジやばいね嘘wwwどっち勝ったの?ww」
て言ってるのを聞いて憤りを覚えた。
私も詳しいとは言えないがよくも恥ずかしくもなくそんなことが言えたものだな、と。


*京介製作中。アニメ京介不足で京介欠乏症になりそう。


*シャークの瞳可愛過ぎるだろう。けどヘルメット酷い。


*カイト不足で天城カイト欠乏症になりそう。


*イナイレのゲームどうしようか!
DS自体買い直さないとだしゲームする時間あまりない。
【編集】 |  04:55 |  所謂日記  | CM(0) | Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
