2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.06/06(Wed)
おおう。
姉が、クルリが、3年ぶりにブログ書いてた!笑




明日アガルカールとハルする予定。
アガルカール間に合わなければメルリはユキをやります。



コスプレ復活するのなら遊戯王一緒にやりたいのだけどね。
出来ればメルリカイト・クルリ遊馬か、メルリⅣorⅤ・クルリⅢがね。
案外メルリクリス・クルリカイトも出来るんじゃないかな。


あと出来ればスマプリでメルリマーチ・クルリビューティしたい、れいなおらぶ。





Ⅳ凌はあはあはあ。
カイハルはあはあはあ。
けど身長と顔のタイプとかそんなこんなで姉妹では無理だな。


取り敢えずこれからアガルカールのターバンでも作るわ、あとDUCKカード。
【編集】 |  21:50 |  所謂日記  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
