2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.05/20(Sun)
いてきま!
blog1575.jpg

ポーランド:メルリ



数年前のポー。
色々微妙だがこの国行くよってことで引っ張り出してきた。
ドイツさんはコスしてないので。フリッツは一回やったのだけどね。




あと6月のコスプレよってーい!


メルリクルリでつり球してくるー!一緒コスプレするのは本当に久々。

メルリ:なつあきゆき
クルリ:はるなつゆき

すると思われる。イベントで釣竿は流石に持てないので撮影会。


えーのしーまどーん!!




明日朝までは東京居ます。明日日食だからそれ見たくて一日ずらした。
東京曇りらしいが、見られると良いなあ!



取り敢えずポーランドイツいてきまーす!楽しみ過ぎる!
【編集】 |  10:57 |  ヘタリア写真  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
