2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.05/17(Thu)
国籍合わせー!
blog1574.jpg


Japan:Melri
Taiwan:.....Im so sorry....but...but..I forgot your cosplay nameeeeeee!!OMG!If you ok,please tell me again..sorry:(


凄くドヤァって顔してる菊。
湾ちゃんかわゆす!けどCNの方忘れた本当ごめんまた教えて!笑
自分の国のへタコスをしようってなった合わせ。



取り敢えずお知らせ的な。

私、グランと剣城京介のイベントでの写真、数名に掲載許可を出したと思うんですが…。
もし此処見てたら掲載、しないでくれると嬉しいです…て言うか載せないで下さいお願いしますぅう。
既に載せてたら削除して下さい…いや本当に。
自分でもあのコスプレは見るの辛い。やったの最近なのに既に黒歴史と化してる。
グランちゃんはもっかいちゃんとやりたいと思うけど、剣城はきっと頑張ってもどうにもなんないよ!笑
と言うわけで宜しくお願いします…ね…!



6月に地元にミサイル艇はやぶささんが来るからすんごい楽しみです!
ドキドキする何を着ていけば良いかなソワァ。



先週は母の日のためにお洋服作ってた!
人のために私服作るってなるとその人に合うデザインとかで色々考えてパンクしかけたけど頑張った!
12日が急に暇になっちゃってがっかりだったけどその分こっちに時間かけられたかしらって感じです。
如何せんメルリはナンセンス人間なので雑誌読みまくったり色々お洋服のお店見たりして唸ってました。
だがしかし喜んでもらえたようでウルトラハッピー!




来週からポーランドとドイツいてきま!

ただの旅行なので直ぐ帰ってきますが。
ポーランドはヴィエリチカ岩塩坑とアウシュビッツ収容所跡地を見るのが、
ドイツは兎に角フリッツの側に行けることが楽しみ。

うあああ本当、フリッツのお墓参りは何年越しの願いだっただろう!好き!好き!大好き!



海外行くの実に11ヶ月ぶりで自分大丈夫なんだろうか。
私のドイツ語はksな上ポーランド語は一言も話せないぜ。



以下、拍手お返事です!

【More・・・】

>ヌキゾーさん

本当に威容を誇ってるこれらの写真を見るだけでも興奮してきます…!興味のない人から言えば全部灰色の船、とのことでしたが…まあ間違ってはいないのですけど!

逆に私は精巧な展示品をあまり見たことがないのでそちらも見てみたいですね!
大和さん製作講座も拝見しましたー!面白いですね…!興味深い!
前に一度小さい大和を組み立てましたが…初めてだったもので難しくて途中何度もキイイイィ!となりました。笑
慣れれば上手になるんでしょうかね…私が不器用なだけな気もしますが…!


私のマミさんにプレッシャーを感じるのはきっと私のマミさんがただただ強そうだからに違いないですね!
ですが創作速度を上げろと言う天の啓示と言うことにしておきますw
スポンサーサイト
【編集】 |  00:02 |  ヘタリア写真  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
