2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.05/06(Sun)
マミってGO!
blog1551.jpg


巴マミ:メルリ
写真提供:はると氏   Thanksssssss!


追記で拍手お返事!


【More・・・】

>ヌキゾーさん

お久しぶりですー!そして…前のレス、書きたいことあったのに返していなかったと言う…。
とは言っても、近所にタミヤのお店を最近発見したのですが、外観が凄くオシャレなカフェか美容室みたいな感じでそわそわ外から見るだけで中に入れませんでしたと言うどうでも良いことだったのですが…。笑

そしてまどマギ!わー私も大好きなのでそう言って頂けて嬉しいです!
普段マイナーなコスプレばかりしているので、マミさんのコスプレイヤーはやっぱり多いのかなと
思ってたのですが、案外少ないのですね、あんなに可愛い子たちばかりなのに意外です…!
マミさんは垂れ目の可愛いお姉さんと言う感じで、私の顔とは全く違って難しかったのですが美しいとか…
いつもお褒めの言葉を頂けて有り難き幸せです…!

そして衣装購入される方は男性ばかりとか!笑
着なくても部屋にかけていれば一緒にいるような気分になるのでしょうか…。
と言う私も、実は衣装洗濯しているときはそのキャラクターの服を洗ってあげていると言う気分になってたりします。笑
妄想で面倒な洗濯を乗り切る戦法です。笑

いつも有難う御座いますー!
【編集】 |  22:35 |  女の子写真  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
