2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.04/12(Thu)
もうちょっとで完成だー。
上に着てるやつ長く作り過ぎてスカート隠れまくリーヨしてるよ何だこれ…。
大分凹むぜ。大体これじゃますます足が短く見えるじゃないか勘弁だ。
て言うか緑川足長過ぎなんだよもう!もう!
でも案外6頭身って言う。


まあスカートもちょっぴり失敗したんで誤魔化せるかなあと思ってしまったのですが。
と、言うのも端の濃い緑色の部分に使った布が結構固めな布だったんですね。
そしたら折角のきちきちドレープだったのがエウレカのアネモネのスカートみたいになってしまったのです。



あと胸元のリボンのブローチみたいなやつの模様、色付けしてたら溶けたなんてこった。



今日はスパッツまで作るのがノルマ!
明日には全部完成させる。


キュアマーチ、全体的に緑色なんだけどその緑色がパーツで全部微妙に違ってて。
緑色の布は5色で、装飾品合わせると7色分微妙に違う色の緑色を使った緑緑緑。






ところで日本帰ってきてから初めてやったコスがグランなんだけど、
あれ、本当なかったことにしたいんですよね!笑

最近やっとコスプレ調子戻ってきたような気がする。
グランはポーズと言いウィッグと言いメイクと言い、無い。
色々直してもっかいやりたいなぁとは思う。



時間あったらスパッツ作るついでにカイトの総ゴムズボンでも作ろうかな。
公式でゴムだから楽だ。カイト良い子だからどっかにマジックで名前とか書いてそう。
前に劇場版ディオたんのぴちぴち白ズボン作ろうとしてたときの布使います。
わーい二人とも意味不明白タイツだから両方に使えちゃうんだぜ!
劇場版ディオもねー、折角前にrimたんからきっちょうな衣装設定資料もらったんだしッ!
布も数年前に全部買って揃えてあるんだからッ!頑張りたいィッ!
【編集】 |  21:38 |  衣装製作  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
