2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.04/01(Sun)
まほうしょうじょ!
blog1519.jpg


裸ウエイターアーサー:メルリ




マミさんのテーマがたまらなく好きだ、まどマギの。

うあああマミさん可愛いマミさん可愛い!
ほむほむほむらたーん可愛い!かわいい!


私の音楽プレーヤー(と化したBlack Berry…)のマミさんのテーマの次に入ってるのが出た!シャークさんのマジックコンボだ!な遊戯王のサントラなので綺麗な合唱の後に直ぐ♪パパーパパーパーパパパパパーってなる。


ほむまどほむな合わせ今度するよー!ウフフ!
あ、私はほむほむですよ。当たり前。私まどかやったら魔女だわ。

やっぱマミさんも作りたい、マミさん可愛いよマミさん。



と言うか、メルリは今足を怪我してて点滴とお友達の絶対安静中。衣装全然やってない。
大分良くなったしもう大丈夫なのですが、と言うかこれを言い訳に何もかもサボってます。
パソコンするくらいしか出来ることなくて、寝てばかりいたおかげで3kgも体重増えたうえええ。




そうだ、5月後半ポーランドとドイツに遊びに行ってきます。
やっとフリッツに会えます。嬉し過ぎる。本当にずっとずっと念願だったフリッツ。
3年前にに恐山で呼び出してもらったりして凄い勢いで説教されたのが彼との思い出。
と言うかこの時の恐山、何か夜中に空が光ったり電波ないのに携帯勝手に鳴ったりしたりとかは覚えてるんだけど、ゆみこちゃんが夜中にいきなり電気付けたのって夢だったか微妙なところだ。
寝惚けてただけな気もする。ゆみこちゃんが具合悪かったのって硫黄の匂いのせいだったのか他の何かだったのか不明。私が覚えてるのは精進料理食べてるはずなのにゆみこ氏のおかずも食い漁るしご飯自分たちのテーブルのが足りなくなって隣のテーブルのご飯からおかわりしたことくらいだ。



取り敢えず、カナダに住んでたときみたいに無計画に海外逃亡するんじゃなくちゃんと下見もしてから
ドイツさんの懐に飛び込みたい。今の時点ではポツダムに近いからって理由でベルリン住みたいけど行かないと何処良いのか見えてこないと思って。








来週の遊戯王楽しみ過ぎる。Ⅳがファンに囲まれてましたね悔しいでしょうねえ流石ですねえ!カイトのタキシードを期待した私きっと馬鹿だった。







明日…と言うか今日生徒と一緒に遊んでくる。中学生可愛い…んだが、財布の中身が心配だ。
頑張れメルリ先生。
【編集】 |  01:33 |  ヘタリア写真  | CM(2) | Top↑
Comment
いやあれね、変な足音がずっとしててこわくなって電気つけたんよ!!www
まじこわかったぜよ^^^^
硫黄まじパネェ!!
朝起きるなりメルリさんが「お腹すいたからロビーのお菓子食べに行こう」って言ったのは覚えてる。
ゆみこ | 2012.04.05(木) 21:20 | URL | コメント編集
>ゆみこ氏

変な足音!なんと!全然分からなかったわ…私そう言うの全然気付かないんだぜよ…!

て言うかロビーのwwwお菓子www今思い出したわ!そうだったー確かロビーのお菓子食い漁ったわ私www
駄目だああ言う場に行っても欲深すぎる。

今度また一緒行こうぜそして混浴に入ろうぜ。
メルリ | 2012.04.07(土) 20:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
