2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.10/10(Mon)
ぱんぷきんぐでお腹いっぱいスコーンはがりがり。
blog1396.jpg


グラン:メルリ

1年半ぶりくらいに地元イベ行ってきた!
念願のエイリア学園のグランちゃん!

久々にカナさんといっぱいお話出来て嬉しかったです。
アフターで食べたパンプキンのケーキとパンプキンのジェラート、
とても美味しかったんだが片方味変えた方良かったなぁとか、何とか。
カナさん食べてたジェラートフルーツいっぱい入ってて美味しそうだった。
そして今日もいちじくタルト売り切れでした。
いい加減食べさせてくれてもいいじゃないかプッチ神父。


さて。今日のイベントなんだけど、私衣装破けた、しかもお尻が。笑
グランちゃんぴちぴちなお衣装だからぴちぴちしてたけど、まさかの…!


イベントの後半はこんな感じで端っこに居た。
この写真、格好付けてポーズ取ってるわけでもなく。ただ動けない。笑
この笑みもヤッチマッタの笑顔である。

blog1399.jpg


最終的にレフ板のケースで尻隠してウロウロしてましたとさ。
まだ太ってるのか…と凹んだ。

最後の方は気にせず流星ブレードしてました。顔が死んでる。
blog1397.jpg


カナさんのホァンたんも蹴り蹴りしてたから
もうgifアニメにして蹴られたい人ホイホイ状態にしようかとか考えてるよ。

一緒カメコで来たクルリ姉には蹴り方おかしいと何度も修正が入りました。
そして結局満足な蹴りは出来なかった^^
何で太ってて短足な写真撮るのよ!って怒るメルリに、
それは被写体がryってクルリが言うのが、いつもの会話。
【編集】 |  20:19 |  イナイレ写真  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
