2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.02/13(Mon)
2012年2月12日 地元イベントなんだぜ!
blog1503.jpg

一文字:いつきさん
月島:たまおさん
兵頭:ちこさん
南沢:ミリさん


先日はこのような月山国光サッカー部の皆様と合わせしてきました!
皆からバレンタインチョコを頂きましたん!月山女子力高い!
お茶とおやつの時間に少しずつ、美味しく頂きました、ほくほく。

この学校絶対筆でノート書いてるよね。


そうだ、私は監督しましたよ。

blog1500.jpg

近藤:メルリ


でもって、セーラーウェア剣城落としたんで、この人やってきた。

blog1501.jpg

イシドシュウジ:メルリ

暑いと脱ぎます。

blog1502.jpg

そしてこのような監督といちゃいちゃしてきたんだぜ。


blog1505.jpg
blog1508.jpg

円堂:はると氏

足長いしゴットハンドVイケメンだしどうしたら良いのかしらね。
フォオオオオトンハンドゥ!

blog1507.jpg
blog1506.jpg

狩屋:しゆさん

狩屋がこんなに格好良いよ!







掲載許可取ってたっけ!アー!

だ、だめだったらゆってね…!
【編集】 |  20:52 |  イナイレ写真  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
