2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.02/10(Fri)
近藤監督ゥ
袖の処理して帽子作れば完成。

帽子時間かかりそうだから今日裁断までやっておきたい。

監督のマント?外套?がちょっと(いや大分か…。)短くなってがっかりなんだぜ。
下の軍服みたいなのが大好き。
実際作ってみると本当にこれ可愛いなーって思います。可愛いよ監督可愛いよう!
ぶら下がってるロープみたいなの、太いのなかったんで結局細いの買って編んで太くした。
あみあみあみ、君はとても面倒だね!大好きだ。


監督絶対あのお衣装の下にベスト着てその下ワイシャツにサスペンダーだと思ってる。


あれこれ試着とかしたりするんだけど、
衣装デザインも個人的にすんごい可愛いし、髪色も可愛いし着てて楽しいんだけど、
眼鏡かけると一気にネタっぽくなる。何だこれ…。

取り敢えず私は近藤監督はタイバニのタイガーの方のおじさまと似たかっこよさを
持っていると思っているのだけどどうだろう。
【編集】 |  01:04 |  衣装製作  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
