2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.02/09(Thu)
カナダのとある日。
blog1498.jpg

試験前日のメルリの様子である。
友達と勉強は例の如く勉強になりません。
けどこのときの成績は凄く良かった気がする。


blog1497.jpg

知らない女の子に構ってーってされた結果である。
正確には知らない女の子ではなく、
メキシコ人の友人のおばさんのアパートの隣人なのですが。
緑色の綺麗な目してた。
2人も乗られると潰れます。けど可愛いから終始デッレデレでした。
にしたって私の蜘蛛の巣柄網タイツが非常にがっかりである。



今度食べ物とかまとめてうpする。
因みによくカナダの名物料理聞かれてプーティーンて答えてたけど、これのことである。

blog1499.jpg
美味しいけど名物料理がこれってどうなのかとは思う。
【編集】 |  00:34 |  Canada-daily  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
