2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.09/22(Thu)
本気でフォトンショックな。
こないだのゼアルはカイトとアストラルなんでとてもメルリ得でしたよ。
そして小鳥ちゃんに殴られる遊馬。ぶっちゃけあのシーン殴る必要だったのか不明。
多分小鳥ちゃん、殴りたかっただけ。大体遊馬は小鳥ちゃんたちがピンチのときは
結構落ち着いてたのにアストラルがカイトに誘拐されて取り乱しすぎです。

取り敢えずデュエルの内容よりデュエル中のアストラルとカイトの会話が可愛くて仕方ない。
案外会話下手なカイトお兄ちゃん。普段も会話の進め方強引だもんね、
対等な相手には巧いこと言えてない感じがする弟らぶなお兄ちゃん。
デュエルを続けるぞで会話強制終了。本当この子ったら力で捩じ伏せるタイプ。

ちょっとカイトとアストラルが今後仲良くなっちゃって遊馬がアストラル俺は?
ってなっちゃったりしたら可愛過ぎるなぁとか、何とか。

かっとびんぐだぜー!アストラル!
【編集】 |  14:44 |  遊戯王語り  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
