2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.09/12(Mon)
私が幸せになる条件!
今月の地元イベントは見送ることにしましたよ!
仕事でそれどころじゃないって言うのと、
まあ、今回は行っても意味無いかしらって言う考えから。
その間にもうちょっとお身体どうにかしますようっと。
もう2kg…かな…!


で、で!取り敢えず予定ね!
と言うわけでグランは10月の地元イベで出すよ!
こっちは急に仕事入んなきゃ絶対行く!
で、ほんでもって、10月後半に撮影会!
ヤオコさんとこないだ約束したのですよーえへ!

んでで、更に11月!

ゆみこちゃんと き み ど り するよ!
うああああああ基緑!ひゃほい!
因みに当たり前ながらゆみこちゃんがリュウジだよ!
リュウジ天使可愛いよくぁwせdrftgyふじこlp;

ゆみこ氏にウィッグオンリー全裸でおkって言ったけど華麗スルーされたああん酷い^^^^^
【編集】 |  20:12 |  所謂日記  | CM(2) | Top↑
Comment
ん、ああ、そんなこと書いてたね^^
とりまカメコの件返事きたらまたメールすっね!

そいやメルリさんとクルリさんがほぼ全裸で
どっかの海外のダンサーとダンスバトルしてた
夢を見てしまったよ・・・。

↓の写真撮りながら転がりまくってたなぁー
ゆみこ | 2011.09.13(火) 03:52 | URL | コメント編集
ちょ、そんな綺麗に流さないで構ってよwww^^^
おkk、カメコの件はよろよろです、マジで感謝!

て言うかほぼ全裸ダンサーバトルwwww
うちら姉妹どんなイメージだ^^^^


転がりーよ懐かしい!またもう、泥の中でごろごろしたいよ!
メルリ | 2011.09.13(火) 12:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
