2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.01/12(Thu)
Almost done!!
blog1465.jpg

シュウジさんの装飾品をそのままDSに付けてみたらこんな悲惨なことになった。
小さいストーンで全面覆おうとしたが力尽きて左右に申し訳程度に赤いのくっついただけになった。


衣装の方の装飾品はこんなん。

最初は打ち砕ーくを、した。

blog1466.jpg

通販したストーンが小さくてショボかったんで結局ヘアゴムヘアピンを破壊破壊。
ばらばらにしたパーツくっつけてくよ!

blog1467.jpg


でもって完成。まあ所詮この程度、メルリクオリティはこんなん。

blog1468.jpg







シュウジさん、あとは上着の裾上げして襟を星縫いしてベルト作って完成だー!
生地的に星縫いは可能なんだろうか…、…。






【編集】 |  16:01 |  衣装製作  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
