2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.01/02(Mon)
病気です。
近藤監督とサイアの布注文したそしてイシドのアクセサリーのパーツ
見つからなかったんで結局これも通販した。


珍しく張り切って買い物した、お正月。
お洋服必要ないのに買ってしまったが別に数万くらい、くらいいいだろう、べべべつに。


イシド可愛いよイシド!何でこうなった。
メルリ今虎豪厨なんだがどうしてくれよう。
取り敢えず基緑天京白京虎豪で人生薔薇色お喋り七色かみぬまえみこさん。(もう何がなんだか)



実はバダップやろうとしている。
軍服は布あるし、あのユニフォームの背中のお骨うっすらなぴちぴちがたまらない。
バダップかっこいいよバダップ。


24基山やるとか言ってどうなってんの自分。
タイトスカートな秘書の緑川が居ないと始まらないんだけどどこなの、どこなのよ!


あと毎日ご飯4杯食べてたら太った駄目だコリャー。




京介のウィッグは直した、何かアニメ見直したらちょるんの根元結構太いなぁと思って、反省。
あとちょるんの場所固定した、高さ調節は出来るのだが。





【編集】 |  00:58 |  イナイレ語り  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
