2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.12/31(Sat)
大晦日らしいですが。
デビルバースト京介の羽根作ってた。
はると氏に私信だが、結局天馬とおそろいの羽根にしたよ!

何だが、羽根の種類が違った、天馬の羽根は結構パキっとしてるのに
京介のは何かペンギンの赤ちゃんみたいなんだが、何だこれ。
ふっかふかもこもこで可愛いけど見た感じ何だかなあ…あああ。

今日は大掃除しようと思ってたけど、
朝から羽根をミシミシ毟っては植え付けの作業。
部屋は黒羽根汚染区域。
私が移動する度家中が黒羽根だらけになるもんだから
母に裸で作業しろと激怒されたため服脱いでやってみたものの、
今度全身に羽根くっついて何か呪われてたのでもう駄目だ服着よう。

あともう片面植えて、背負う部分くっつけて完成。




何故か1月のために白竜でもなく太陽でもなくイシド作り始めた何で。
京介やった後黒塗りするつもりかメルリは。
いや、白竜かイシドまだどっちか分からないけど。
イシド可愛いよイシド。白竜はどうしてあんなに落ち着きのない子なの、心配です。
白京て言うか京介総受しか見えてない。白京天京モブ京どれも好き。
あ、でも神サマだったら京介攻で。て言うか基本が蘭拓と天京で、京介とは百合百合して欲しい。
可愛い二人だと素敵。しんさますてき!


映画の寝ている京介のお着替えシーンはなんでないのDVDにはあるの。
【編集】 |  21:37 |  衣装製作  | CM(2) | Top↑
Comment
●おそろい!おそろい!
おそろいひゅー!らじゃした!
てかさ、太陽やんないのやんないのやんないの??雨天とか天雨とかやろうよやろうよ。
はると | 2012.01.01(日) 21:04 | URL | コメント編集
おそろいできたよひゅー!

太陽やるよ太陽。でも病院衣装以外イベント出しするとネタバレなるかとちょっとまだ自重してた。
太陽何あれきもい可愛い気持ち悪いすき。

てか撮影会したいのだけど!
天京と究極しようず!雨天しよう雨天!天雨でもおk!


天京は衣装要らないよもう裸で良いよ。
あ、でも制服とかもやりたい。


サッカー…やろうぜぇ…
めるり | 2012.01.01(日) 22:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
