2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.12/20(Tue)
天京!
blog1439.jpg

松風天馬:はるとチャン!
剣城京介:メルリ

あるはずのちょるんがどっか消えた。


松風可愛いよ松風。
天京はすはす!
天馬きゅん可愛すぎて滾った。まちゅかじぇ!!





**京介コスへのスッゲー!マジで課題点!**


自分の京介コスまじなくて相当落ち込んでます。
絶望した。


*痩せよう
早く肥満体型じゃなくなりたい…。顔でかいのはかなりコンプレックス。

*ウィッグを上手に作ろう
どうやって作れば良いのか。取り敢えずウィッグを溶接するのはやめよう。

*衣装を上手に作ろう
今回はまず襟元にスナップとかつけるの忘れた。
あとは腰のライン意識したおかげで逆にデブが強調されたかなあと。

*化粧を上手にしよう
薄くしたらこれだよ、要練習。

*靴を上手に作ろう
3分クッキングだったから仕方ないが、もうちょっと頑張れる気がする。

*ポーズを上手にとろう
数重ねるしかないだろう。

【編集】 |  02:09 |  イナイレ写真  | CM(3) | Top↑
Comment
うぉーんかっこいいよ京介ええ!!
靴とかすげぇ

秋田のイベントがすこぶる懐かしいです。

最近みんな可愛くってどうしようもないよ
拓人も霧野くんも可愛すぎてみんな可愛いおいしいよ
ってことで私は霧野くんコスでもしてきます。
ゆみこ | 2011.12.20(火) 05:03 | URL | コメント編集
あ、てかナンジャ行きたい!
ゆみこ | 2011.12.20(火) 23:57 | URL | コメント編集
靴、靴底適当に塗って、アイロンでイナズママーク付けてベロの部分布適当に付けただけ^^^^^



てか秋田イベまたおいでwww


うおおおおおてか霧野とか!
楽しみすぐる絶対可愛いし!


ナンジャ行きたいよー行きたい!!
今度は三国さんを食すぞー南沢…
メルリは白竜と外泊中 | 2011.12.22(木) 15:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
