2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.12/14(Wed)
はくりゅうたん!!
白竜コスプレしたいいいいい可愛いいいいい!!


白京!白京!天京!どっちも好き!
浮気者な京介GJ!


え、私何で京介のコスプレするの寧ろ白竜やって京介やってる可愛いレイヤーさんにはあはあしたいなんだろうこの気持ちああでも因みに天京に関しては天馬にはあはあしたい感じだって天馬可愛いんだもん私京介やっても京介の可愛らしさ出せそうに到底ないよところで白竜はイケメンさん確か今月のコスモに白竜の私服設定付いてたよね買ってきた方が良いのかな駄目だ漲ってきたはじけるはくりゅうのかおりもう駄目かもしれない別に駄目でいい白竜可愛いよ白竜。


取り敢えず衣装作る。京介の。あと白竜も。勢いで。あと雪村さんが見つかったらサイア。
【編集】 |  03:46 |  イナイレ語り  | CM(2) | Top↑
Comment
浮気ものメルリー(^O^)
じゃぁ遊戯王オンリとマンキン撮影会はお預けかな><
えーでも会いたい!
1月来いよー!
月山国光やろうぜ
ゆみこ | 2011.12.14(水) 07:23 | URL | コメント編集
え、京介じゃなくて私浮気者なのか!笑

遊戯王はマンキンはまた今度になりそうだよ…ガクリ。寧ろその前に仕事辞めたいくらいだぜ…。

そして月山国光やりたい^^^^
てか監督の髪帽子取ると結構後退してるんだね。

あ、あと一緒にまたナンジャ行きたいー!ダークバージョンのカレー食べたいよ!あと三国さん。

浮気者メルリ | 2011.12.15(木) 02:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
