2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.12/14(Wed)
そしてこうなった。
blog1438.jpg


京介ウィッグ。あとは余計な毛先カットで一応は完成の予定。
下の日記のよりはましになったんじゃないかな。
被ってみたら前髪が酷かったんで一回全部むしり取って付け直した。
前髪とちょるんは後付け。だからむしり取れる。


あとカラコンまだ届かないから問い合わせたら18日には間に合うとか何とか。
随分前に頼んだんだから早くしておくれ!
綺麗な黄色オレンジなお色のカラコンなので、大和さんにも使いたいなあとか、ほくほく。
黒軍服の大和さんもやりたい。あと黒軍服の扶桑のスカート可愛い作りたい。
【編集】 |  00:53 |  衣装製作  | CM(2) | Top↑
Comment
すげー!
写真楽しみにしてるよ^^
2月は休みない感じなの?
ゆみこ | 2011.12.14(水) 01:24 | URL | コメント編集
京介好き過ぎる、が最近白龍やりたくてたまらん白竜かわゆい。


2月授業参観に出ないといけない感じなんだぜ鬱。
日曜日と月曜日は休みなんだが…あと1月も休み多いし!
12月23日~1月5日までと1月8日から16日までは休み笑
2月は毎週日曜日だけ確実に休みって感じなんだぜ…。
うおおお一緒遊びたい!
メルリ | 2011.12.14(水) 03:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
