2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.09/12(Mon)
フォトンお兄さんのホットチョコレート
ゼアル冒頭からカイト兄ちゃんが弟にデレデレ。
折角ロケーションに拘って弟の大好きなホットチョコレートまであげたのに
嫌いとか言われて大ショック。

お兄ちゃんのこといじめちゃ駄目だよ馬鹿ぁ!


そしてシャークちゃんが標準装備で捨てられた子犬みたいな目をしてるから
どうしようかと思った。どうした不良。
でもってあのナンバーズ怖すぎて夢にまで出てきた、追いかけられたのだが。笑

ちょっと今回カイトお兄さん暴走しちゃったんじゃないか。
シャークたんの魂まで取るなんてやりすぎかと。
そしてデュエルモードは充電式なんですかフォトンお兄さん!
やっぱりコスプレするならデュエルモード☆フォトンチェンジ!なカイトかなぁと。
デュエルしてるときのカイトがやっぱりすんごいかっっっっこいいので。
来週は可愛い居候とアストラルVSカイトだからどっち応援すればよいのか分からん。
まあけどアストラル負けたら可哀想だからアストラルかな。
カイトは一度負けてお家でホットチョコレートを飲んで落ち着くと良いかと。


カイトがかっこ良過ぎて基緑(イナイレ)妄想するとき何故かカイト(遊戯王)×緑川(イナイレ)
的なことになってしまった。基山が脳内になかなか出てこない。
カイトがちょっとグランっぽいからなのかなーあ。にしたって作品越え^^
緑川>>>カイト=グラン>>越えられない壁>>基山
て言う感じね。いや、基山好きだけど。

て言うかあの学校の女子の制服もスクール水着も色々酷過ぎる。


取り敢えず水属性虐めな回だった。
【編集】 |  03:04 |  遊戯王語り  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
