2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.12/12(Mon)
何故こうなった。
blog1437.jpg


あともうちょっと後ろ髪毛束一つずつまとめて立たせて、てな感じで。
完成の予定なのだが。


うおおおやっぱりウィッグ作るの苦手だわ…!
どうしてこんな形になったんだ自分の作ろうとしてたのと違うものが出来てるのだけれどもっ。

でもってずっと右近(メルリの生首の名前)に被せてたからまだ自分の頭で試してないのが不安。
右近は私より大分頭小さいです。
私被ったらイメージと全然違うものになってたらどうしよう。
因みにヒロトんときそれをやらかした。
ヒロトなのに遊星レベルに髪がつんつく立ってた。



今日美容院行ったから今日はウィッグ被れないので明日夜まで我慢。
それまでに衣装完成させよう。

髪イルミにしたつもりなのに全然そんな感じにならなかった何で!

つ顔

つ毛量

つ体型

…分かってるよ!

新衣装のイルミやりたいなぁとか思ってたけど…うぬ。




京介のウィッグの歴史。

キュアホワイト(2004年)→骨女→大松香織→闇遊戯(の、一部。笑)
→古手梨花→三浦あずさ→小夜→剣城京介(2011年)


京介でこのウィッグもようやく形落ち着いたかなってところです。笑
にしたって使いまわしすぎだよメルリさん。

だってケチだもの。

だがしかし京介に関しては新しい良いやつ買って楽に作れば良かったとちょっぴり後悔。


あとグランのウィッグ買い換えたい何であれ買ったんだ馬鹿なのか。かなり後悔。
【編集】 |  18:07 |  衣装製作  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
