2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.12/11(Sun)
取り敢えず思ったこと書いておく。
*真央ちゃんのお母さん、ご冥福をお祈り致します。
真央ちゃん大好きだから言葉が無い。


*アロマテラピーどっぷりはまってます、楽しい。
今コスプレに使う金よりこっちの方が数万多いって言う。


*真珠湾攻撃の日を知らない人が多過ぎてニュースで驚いた。
ニュースでDQNが
「え、日本とアメリカ戦争してたの?wwwマジやばいね嘘wwwどっち勝ったの?ww」
て言ってるのを聞いて憤りを覚えた。
私も詳しいとは言えないがよくも恥ずかしくもなくそんなことが言えたものだな、と。


*京介製作中。アニメ京介不足で京介欠乏症になりそう。


*シャークの瞳可愛過ぎるだろう。けどヘルメット酷い。


*カイト不足で天城カイト欠乏症になりそう。


*イナイレのゲームどうしようか!
DS自体買い直さないとだしゲームする時間あまりない。
【編集】 |  04:55 |  所謂日記  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
