2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.12/08(Thu)
PortraitPro体験版感想。
何かやたらと最近広告バナーを見かけるPortraitPro。

あまりに広告が汚くて不愉快だ。笑

しかし、加工厨なメルリさんにとってかなり気になったものなので、
取り敢えず体験版DLして自分のグランの写真を弄ってみた。


実験画像は…無いよ恥ずかしいもの。


で、やたらこのソフト高評価なんだが。
いや確かに面白いソフトだったんだけど。
顔の修正だけに特化されたソフトで使いにくい。
あと広告が汚い。
機能が分かりやすい代わりに自由に動かせない感がある。
全てのことがフォトショで可能。
あと広告が汚い。

と言うわけで10分でアンインストール。
【編集】 |  03:11 |  所謂日記  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
