2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.12/07(Wed)
取り敢えず目標掲げてみる。
来年ドイツに長期行きます。




えと。い、行きたいな…。取り敢えずお勉強頑張ってます。
知り合いのドイツ人皆親切で可愛くて可愛くて優しくて可愛いから
凹んでたのはどっか吹っ飛んだ。可愛い人の威力凄まじい。
可愛いって本当に正義。


この日本以外、って言う謎のカテゴリ。
そのうちプロイセンかドイツになるんだろう。


しかしヴォルテールの本読んでたらフランスにかぶれそうになった。
フリッツもかぶれてたんだからかぶれたい。

ドイツ語の次はフランス語かな、と漠然と考えている。
んだが、英語もまだ微妙なので非常にたぬきなお話です。
ドイツ人の友人には英語で会話しながらドイツ語教えてもらってるので
そっちも出来ないとどうしようもない。


自分の英語力の無さには絶望しているよ!



あと来年の目標もいっこ!

基緑とバンガゼと天京の文字を書き綴って本にするよ!
【編集】 |  02:30 |  日本以外  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
