2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.12/05(Mon)
何が何あるか。
blog1434.jpg

王さん:メルリ


今日のメルリ。

また悪天候で撮影会が出来なかったからしょんぼりした。
豪雪のサイアコスプレのために色々考えた。
案外いけそうだと思った。
その前に京介を作ろうと思った。
天城カイトも早くやりたいと思っている。


久石さんの曲神過ぎて感動した。
それ故二ノ国やりたいがPS3買うのは癪であると思った。
夜にknowing見て色々考えた。
考えすぎて頭がビックバン起こした。
宇宙の果てについて考えた。
考えすぎて頭がビックバン起こした。
宇宙の外って結局何があるのか、ぐぐったりもしたが分からなかった。


で、宇宙って広いが私これから人生何をしようかと考えた。
将来の夢はなんですかと自身に問いかけてみたりもした。
答えが出なかった。
ところで自分の英語力の無さに絶望した。
そんな私に英語とドイツ語を教えてくれるドイツ人が優しくて感動した。
ドイツ語勉強してるが全然成長しなくてちょっと凹んでいる。←今ここ。


取り敢えずお腹が空いた、最近夜中にお菓子食べるからまた太ってきたんだぞばかぁ!



て言うか2月休みあるから東京行けると思ってたが仕事ありそうです。
【編集】 |  01:46 |  ヘタリア写真  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
