2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.11/22(Tue)
ヒロトとグラン様。
blog1413.jpg
『誰に向かってそんな口聞いてるのかな、レーゼ。』

blog1429.jpg
『っヒロ…。…、……グラン、様…。』


て言う妄想。


もっと妙な台詞考えてたが自分の写真の下に付けるの恥ずかしかったのでこんなん。
メルリは厨二大好きですよ。グラレゼ好きなんだもん。

て言うかゆみこチャンはこの画像見て一つ疑問に感じることがあるだろう、多分。
まあ気になったらメールして。笑


何か基緑写真ばっかのブログになってるよ本望です。
てゆか来月てんきょう合わせするよ!京介やっと出来るわひゃほ!


どうでも良いけどヒロトのウィッグ、過去はハーピィのウィッグでした。笑
メルリは使い回しキングです。
【編集】 |  13:33 |  イナイレ写真  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
