2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.09/12(Mon)
後ろ振り向かずいってみよー!
新OP、速水クンがかっこよかった。
正直いつものネガティブさが好きじゃないのでその分
ああ言う表情が好きだったりする。
最後でみんな走ってるとこでポケットに手突っ込んだままてけてけ走ってる京介可愛い。

相変わらず曲は凄く良いですけせらせら!

イシド氏は相変わらずイケメンさん。
あれはやっぱりメッシューヤ氏で良いのかしら?
だとしたらあんな郷ひろみみたいな格好とっても失望、じゃなくて素敵だと思うよ。
コスプレしたーい感じのお衣装だからムズムズする。

もしイシドが豪炎寺君だとしたら、ああなっちゃったのって
女子高生になった妹に臭いとか言われたかもしくは円堂絡みなのかな、と!
勝手な妄想なんだが、円堂って今、前みたいにサッカー出来る身体じゃないんじゃないのかなーとか。
それで、イシドがもう二度とそんなサッカー選手見たくないってルール作ったとか…まあ、ねえ。
超次元サッカーって身体痛めそうだし。

天馬の特訓したげてる京介が風にふえええってしてるシーンが可愛いな、何あれ。
内容は結構どうでも良いんだ今回は。


新ED、とうとう公式が病気になった。

何あの1年組可愛過ぎるだろう京介が。
京介が典型的なツンデレ過ぎて困る、いや困らない。
やたら丁寧に電話の使い方教えてあげる京介、可愛い可愛い可愛いよ!
EDで天馬、京介にハートマーク飛ばしまくって携帯の番号聞いてた。
そして即答で断る京介。…けど表情的に結局教えるんだろうなぁ。
あああもう可愛いなあっ!



そして緑川不足で死んでしまいそう。
再放送もやっぱりまた見事に韓国戦終わってから真剣に見てない。

基山さんだけじゃ足りないんだおう…基緑ラブだが緑川に重きを置いてるんだおう。
寧ろ基山が一人で元気にしてるとむっしょうに腹が立って仕方なかったりする。
いや、基山好きだよ、大好きだよヒロト。だから酷いこと言えるんだよ。
緑川の方が好きだが、リュウジは幸せになって欲しいから可哀想なことが起こると本当に胸が痛い。
緑川には絶対酷いこと言えないです、デッレデレです。

グラン時代は基山もかなり好きだったんだけどなあ…良い子の基山君は何だかとっても痒い。
エイリアとかカゲヤマイレブン時代の世宇子とかがやっぱり一番好き。




因みに顔が凄く好みなのはビヨンだったりする。非常に色っぽいです、目が。
あとオーストラリアの監督さん。
【編集】 |  02:39 |  イナイレ語り  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
