2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.10/27(Thu)
最近どうですか、メルリさん。
取り敢えず最近まで風邪で具合最悪でした。
今は大分良くなりましたが。
ヤオコさんとの撮影会2回もキャンセルになってしまって…申し訳ない。

そして最近のメルリ。

クレマカタラーナが大好きです。毎日朝のデザートとか休日はおやつの時間とかにも食べてます。
美味しくてキュンとした。オススメです。

スイーツバイキングの予約してきた。楽しみである。

アロマテラピーにとてもはまった。出来れば検定とかも受けてみたいなぁとか。
使い方色々で、気分ほかほかしてくる。気分とか効果とかを考えた調合、楽しい。
薔薇の香りが大好きだけど、今まで色々薔薇のものが肌に合わなかったのでしょんぼりだった。
けど何とか色々混ぜたりしてやっと私に合ったアロマオイルが調合できたので、嬉しい。
友人にもプレゼントしたいと思ったが香り嫌いな人も居るしって思ってどうしようかと。
初心者だからもっと勉強してからにしようかな。
一度アロマバスでシナモンオイル入れ過ぎて大変なことになった。笑


マブチに売ってる安売りのファーみたいなやつに緑川みたいな色のがあって
いつも買おうか迷ってる。誰かふかふかにゃんにゃん緑川を頂戴…!


以下、拍手お返事です!

【More・・・】

ヌキゾーさん>
やはり、多摩地区だと紅葉と言うよりコンクリートジャングル…なのでしょうか?笑
今度ヌキゾーさんの地元の紅葉写真も見てみたいです!
おお、そして晴海…58人…?!理由が理由で仕方ないのかもしれませんが、
参加者としては少なくて嬉しいやら寂しいやら…複雑ですね。
歴史、20世紀前半の我が国と世界の有り様とは…重いですね。
私も興味はあるのですが、色々調べて掘り下げていくとどこまでもいけるので
なかなか平等に全てを知ることが出来ていない感じです…本当に知らないことばかり。
1/350大和の感想を是非聞かせて頂きたいです…!クオリティと……。
あとは、値段とかも気になってしまったり。笑

いつも有難う御座います!最近風邪が流行っておりますが体調には気をつけて下さいませ!
【編集】 |  20:44 |  所謂日記  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
