2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.10/15(Sat)
紅葉と泥火山
blog1401.jpg


紅葉綺麗な時期なので、写真撮ってきました。
何か今年の紅葉は特別綺麗だった気がする。
1年置いたからかな。
泥火山の写真もあるよ!ボコボコしてた。

blog1402.jpg
blog1403.jpg
blog1404.jpg
blog1406.jpg
blog1405.jpg


地獄たまごちゃん。
美味しかったれす。
blog1407.jpg



以下拍手お返事致します!

【More・・・】

>ヌキゾーさん
わーお久しぶりです!
あわわ、PCちゃんご臨終してたのですか…復旧おめでとう御座います!
ええ、ブログ、すっきりしたでしょう。笑
まあ心機一転って言う感じで、逆に良かった気もします。

最近は歴史のお勉強なのですか!おお…ど、どの辺りの歴史ですか…?ソワソワ
私も最近趣味の方はさっぱりなのですが、ちょっとプロイセンの歴史とドイツ語を
齧り始めましたと言う感じです、本当に齧っただけですが!

またまた、これからもどうぞ宜しくお願い致します!
コメントいつも有難う御座います^^


>アイミさん
アアアアイミさーんハアハア!お久しぶりです!た、ただいまです!
そう、そうなんですよう私もイベントでお会いしたかった…!
今回の地元イベは人、少なかった気がします…三連休だったからでしょうか!
近いうちに遊んだり飲んだり食べたり出来たらなぁと思っております…っっ。
うああ、久々にご飯とかしたいです!
【編集】 |  16:54 |  風景写真  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
