2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.10/15(Sat)
10年後の基山氏について。*ネタバレ有
取り敢えずシャインが10年後のヒロトとリュウジたんの
はあはあ新婚ライフなようなので買うしかあるまいって感じです。
て言うか基山、眼鏡…!眼鏡…!!しかも顔色良くなって。
眼鏡の、イケメン。さて置き取り敢えずリュウジ出してくれ。
イケメン眼鏡スーツの基山ヒロト24歳…これが公式どうしてくれよう。
しかしリュウジたんと一緒で良かった。
公式で基山と緑川~って紹介されてるんだから一緒だよね!
これで彼が幸せじゃなかったら爆発するわ、私が。
ちゃんと、リュウジのこと幸せにしてるんでしょうね基山ァ!
私はグランちゃんが好きなんだ、ヒロトなんて!……好きだけど。


グランちゃん×24歳リュウジたん

とかさ!


14歳ヒロト×24歳リュウジたん

とかとか!

24歳ヒロト×14歳リュウジたん


とかも!

可愛くて大変。いや、リュウジが。グランちゃんも。
と言うか久々に大変な私の脳内。漲ってるよ!




あと円堂氏、嫁が複数いてキャバクラ通ってるのが公式ってどう言うこと。
健全サッカーゲーム何してるんだ。




まあまず、エイリア組が幸せだったらそれで良いです。
リュウジたんには有名な小説家とか取り敢えず文学とか芸術とかで才能発揮してて欲しい。
リュウジたんが小説家だったらいつも側に大夢がくっついてると可愛いなぁとか何とか。
ヒロトは財閥継いで忙しくしてるんじゃないのかな。
バンガゼは…バーンはニート希望。笑
オサーム氏はまともに働いているだろう。



取り敢えず基山の野郎は私のコスプレ予定をいきなり変えて下さりました。
次回製作衣装は眼鏡のイケメン基山ヒロトさん24歳です宜しくお願いします。
【編集】 |  15:58 |  イナイレ語り  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
