2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.11/06(Tue)
最近のことですよお。
先日初めて福岡イベ行ってきました。
ゆみこチャンと一緒!やっとシュウ白合わせ出来たん。
そしてやっとシェリルコスが出来ました。

九州に衣装持ってきてなくて全部購入なんだけど、
何でコス衣装ってサイズが微妙にでかいのかね…。
白竜のズボンは何故かウエスト74センチって言う。
でかすぎだろ。
ウエストだけじゃなく全体的にちょいっとブカブカしてましたが
まあ布地とか縫い方とか丁寧で良かったかな。

シェリルについてはデザイン違うし縫製甘いし作り微妙だし
でかいし色々手直ししましたよぉ、悔しいでしょうねえ。
まあ値段安かったしね、仕方ないです。
こっちにミシン持ってきてないんで辛い。
手縫いすんごい時間掛かりますう。

久々にゆみこ氏と会えて楽しかったあ!
あ、一緒にコス写真集出しますよ。
今のとこ3本出す予定。
詳細はのち。期待してるようなもんは出ないよ。

てゆか1月6日秋田イベあるのね!
絶対行くう!!
イナイレか遊戯王かマクロスかダンロンって感じです。
ダンロン面白いわー。かなでさんマジで感謝!
白夜たんはすはす!

更にお話変えて。
イナクロはライメイ予約しましたー!
あと円堂守伝説も予約。
いや、だって特典が…て言うか
白竜とエイリア逆襲にホイホイです完全に。
夢のグラン×大人緑川とか!
大人基山×レゼたんとか!
大人緑川×レゼたん百合百合とか!
大人緑川とグランちゃんでもきゅもきゅして
ムッとしちゃう大人基山とかが!見られる!わけだなッ!!


【編集】 |  00:19 |  所謂日記  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
