2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.11/05(Mon)
お久しぶりのメルリですぅ。
お久しぶりーのメルリです!
引っ越すとだけ言い残して以来ブログ書いてなかったんで、
7月の大雨で死んだんじゃないかとか言われたので
一応生存のご報告ですよう。

最近はついったとかカイブのボイスが殆どでした。
仕事もあるしなかなかブログにまで手が回らなかった感じです。

江ノ島レポ書いてなけりゃ撮影会レポも海外レポも書いてないって言う。

仕事はVideographerやってます。
やっと良い仕事に出会った感じ。
なかなか楽しいです。
しかし人の色んなコスプレパフォーマンス映像とかさ、
パフォーマーそっちのけで撮影編集技術の出来とか
見るようになってしまったよね。
正直言うとブレとかセンスの無いカットとか多過ぎて
それが凄く気になってしまう。パフォーマーに失礼じゃないのか。
とか思ったが料金発生してないからそんなもんか。







まあまあー取り敢えず、近状なんですが。
九州は大分慣れてきました。
家も新築で綺麗だし、フェレットを家族に迎えて1人と1匹暮らしです。
フェレットの名前は白竜ちゃん♂ですぅ。
イナゴの白竜から取りましたよ、目の色とか体の色とかお馬鹿で暴れるところとか
よく似ていたので。何て言うかDQNネーム^^^^^
ちょっぴり手の掛かる子だけどもすんごい可愛いです。
とりま白竜自慢しゃしーん。


blog1641.jpg
blog1642.jpg
blog1643.jpg
blog1623.jpg
blog1624.jpg
blog1625.jpg
blog1626.jpg
blog1628.jpg
blog1629.jpg






究極に可愛いだろう!
毛布に潜り込んで寝てるの眺めるのが好き。


【編集】 |  23:09 |  フェレット関係  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
