2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.09/12(Mon)
笑えばなんとかなるでしょ!
日記、すっきりしたと思いませんか?笑

書いたコメントがいきなり消えたんですけどね。
取り敢えずゆみこチャーンには直接メールを送ることにする。

心機一転!てな感じでまた1から日記書いていくぞう!
あと、いつもいつでもカテゴリめちゃくちゃなところに書いてたから、
これからはきちんと細かく分けて書くよ!

コスプレ写真全部消えたことだし、作品ごととかキャラごとで昔のとかも
綺麗に並べていけたらなぁ…とか…とか…出来る気しないのだけどね。
【編集】 |  02:03 |  所謂日記  | CM(2) | Top↑
Comment
メルリの長年の歴史が!!!!!
僕の記憶をあげるから><><
ゆみこ | 2011.09.12(月) 16:17 | URL | コメント編集
黒歴史だったからおkさ…!!!
萌えろすな記憶を是非よろしくお願いします^^^^
メルリ | 2011.09.12(月) 18:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
