2012年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.06/18(Mon)
えっのしっま!
blog1613.jpg

メルリ:アキラ・アガルカール・山田



これから江ノ島行ってきまーす!国内旅行は久しぶりです。
クルリ姉とつり球聖地巡りしてくるじゃき!
何か最近日本と国外必死に行き来してるよね、忙しい…かもしれない。

木曜日には帰ってくる予定!
【編集】 |  17:49 |  つり球写真  | CM(0) | Top↑
2012.06/17(Sun)
ぜある!である!
最近の遊戯王が…もう興奮し過ぎて、日記書く余裕もなかったのだけど。
どどどどどどど。
語り尽くせないからつまんでつまんで書いてく。


取り敢えず対戦予想は当たってました。

VカイとⅣ凌で、ふぉおおぉおおおおお!てなった。

最近は凌Ⅳも凄く可愛いと、思うんだ!

ぜある、初見で惚れたのはカイトだけだったんだけどね。
まあカイトは好きになって当然の社長ポジなキャラだったし、
元々ライバルキャラが好きなんだ。

凌牙やⅣやⅤは正直最初は好きじゃなかった。
凌牙意地悪だし、Ⅳは高貴な心()ないし、Ⅴは耽美なお兄様wだったので。
Ⅲですら遊戯王にしちゃ目があっさりした子だなー程度の認識だった。

いつの間にかみんな好きになってた。

凌牙やⅣの可愛さは異常だし、ああもうりょうがあ可愛いですよ凌牙あああ。
Ⅳのゲスさが愛しくなってた。キャーⅣ様!今日もファンサービスよろしくぅ!
Ⅴ兄様は何か凄く格好良いですね…本当好きだよⅤにい(と)様…!
Ⅲは本当健気で大好き。みんな可愛い。
トロンパパはもっとⅣに優しくしてあげて…!あの子目うるうるさせてたのに!

Ⅳのデコ出し見たときは女の子のJKのスカートの中がうっかり見えちゃったオジサンみたいな気持ちになった。


遊カイとⅤカイどっちもうまうまですぅ。
カイトも目うるうるしてた、可愛い。ああ可愛い。あの18歳可愛い。
Ⅴカイにもやっとする遊馬下さい。

改めて年齢書くが、

遊馬(13)×カイト(18)
Ⅴ(20)×カイト(18)
凌牙(14)×Ⅳ(17)
Ⅳ(17)×凌牙(14)


犯罪じゃないのがⅤカイだけだった!何てこった!
にしたって遊馬若いよなあ…恋人18歳のフォトンキャラメルボーイカイトか…悶々。
でもってカイトの元恋人が遊戯王に珍しいくらいのイケメン銀長髪のⅤ兄様。

カイトの私服サスペンダーだし…ブラコンホットチョコレート…うあああネオ可愛い!


Ⅳはナンバーズ置いていってないからまだ眠ってないのかな?
凌牙のピンチに来てくれないかな!
Ⅳは可愛いから神代兄妹サンドイッチして欲しい可愛い。
凌ⅣならⅣのにょたも美味しく頂きます。先天後天どっちもおk。
ⅢちゃんがⅣねえさま!とか言ってたら、可愛いね!可愛い!Ⅲちゃん天使。


凌牙とⅣ個人だったらⅣの方が好きなわけですが、最初に好きになったのはⅣ凌。
大抵自分の好きな子を右側にしたがるのであれーと思ってたらやっぱり凌Ⅳも好きになった。
この子たちに関してはどっちも好きだ。でも取り敢えずⅣが愛されてれば良いです。
公式で愛に飢えてる可哀想な子なので一人ぼっちだと心配になる。
Ⅴ兄さんはカイトハルトが本物の弟だった発言とか、弟が重荷でしたってとられかねない発言してるので
やっぱり何だかんだでⅣの傍にいてくれるのが凌牙だったらとっても良いと思います。
でももし凌牙が好きだったのがゲスⅣだとしたら、Ⅳのゲスっぷりは演技だったからとても戸惑うと思う。
ゲスⅣに酷いことされるのが好きな凌牙だとしたら、急に謝ってきたりしてしかも一切意地悪してこなくなったら寂しいんじゃないのか。
まあⅣはⅣで自分のこと恨んでたはずの凌牙が急に優しくなったりしても反応に困ると思う。
あああ可愛い。次回のデュエリストパックでⅣ編とか出ないかな…出ないよな…ふへへ…。



コスに関しては今カイトのフォトンモードの衣装作ってるとこです。
フォトンモードなので久々にデュエルディスクを作るぜ!

完成したらⅣかⅤ兄様作りたい。
アストラルもやりたいのだが、如何せんメルリは肥満体型なので難しいのだよ。
大体遊馬やってくれる人居ないと辛い。


数少ないぜあるレイヤーさんでも、凌牙やってる人が一番多いけど、
私にとって凌牙の髪が一番難しそうに見える。流石シャークさん!
カイトはどっちかと言うと簡単(それでも私の微妙だが)多分遊馬も歴代遊戯王キャラに比べれば楽だと思う。
Ⅳは私が作るの苦手なタイプ。Ⅴは前髪の色変だがさらさらロングなのでその辺は良い。
Ⅲちゃんもツートンともみあげちょるんだけで問題なさそうだ。
凌牙は多分私作ったらロクでもないことになりそうだ…。

素敵な遊戯王レイヤーさん見たいなー撮りたいなーと思いつつ全然機会に恵まれないです。
誰かぜあるやらないか…やらないか…!
ハルトならウィッグ衣装ブーツカバー全部、私が作るから…それなら誰か、やってくれないかな…。
私より背の小さい、そして可愛い…目の大きい…感じの…(黙れ)カイハル…!
Ⅳやりたいけどりょーが、凌牙はウィッグ以外なら作るよ…!Ⅳ凌…!
Ⅲちゃんもウィッグ衣装ブーツカバー全部作っていい。ⅣⅢとか…!
遊馬も同じく全部作る。遊カイ…!
Ⅴ兄様は元々作る予定だからだから、Ⅴカイとか…。



それでもやってくれる人が居ないってことくらい知ってる。


と言うか合わせとかしたらメルリが最高にハイ!ってやつになる。

トロンの衣装にぴったりな布が大量にあるからそれも作りたいなあ…。
私自身がトロンをやることは絶対にないのだけどね。
ショタ親父可愛い。
けど、自分のお父さんが「うわー!大きいケーキ!ぼくっ、ケーキだーいすき!」
とか言ってたら辛過ぎる。
名無しさーん、潰れちゃいな!が一番好きな台詞です。
高貴な心を忘れてはいけないよ!…無理だ!



Ⅳに使おうと思ってた布が思いの外色が濃いので如何しようかと悶々。
これじゃオフホワイトじゃなくて肌色に見えるよなあ…て言う感じの布です…。

ⅢとかⅤの衣装がハイミロンの人が居て、あーこの感じすっごく可愛い!可愛い!って思って
私も彼等作るときはハイミロン使おうかなーと思いつつ、
でもⅣの場合もしハイミロンの使ったら何か違う気がすると、思って。
何故か白いハイミロンが巻きで余ってたのでちょっと合わせてみたりしたけどやはり違う。
デュエルチャンピオンだからそれなりに良い生地使ってるんだろうなーと思いつつ、
重過ぎる感じの生地でもなさそうだし(ⅢちゃんやⅤ兄様はそれでも似合う感じだった、色のせいかな)
かと言って光沢ある感じでも、薄い布でもなさそうだし。結構かっちりしてるイメージ。

多分結局色が濃いとか言ってた布で作る気がする。
質感は一番それが好きなのです。皺にならないし、薄過ぎないし重い感じもしない。


ゆぎおの衣装は腰キュンキュンに詰める予定です。みんな腰細いから良いんだ。
ボムエッグ体型のメルリが言うのはあれだが遊戯王って体型とか、身長とか身体のバランスもとても大事だと思う。

遊戯王コスに限ったことではないか。
カイトはコートの上からベルトだから分かりやすく腰主張出来るけど、
トロン兄妹ってうっかりライン間違って作ると凄く太って見える…と、思うよ。特にⅤ兄様が。



あああーそうだ、あとマジマジ☆マジシャンギャル!早く作りたい!布はもうあるのー。



遊馬たちの学校の女子制服はいつ見ても酷いです。
そして来週の予告見て小鳥ちゃんに何か普通にいやらしいゲームをさせててびっくりした、何だあれは。
ゲームの名前忘れた。
あの、色の付いた丸がいっぱい付いたボードみたいなのに手足でタッチしていくやつ。
凌牙とⅣでやってくれ。
それかカイト。



ところでカイトの白タイツはトレンカで作る予定。
身体検査のときもブーツ脱がないから中が分からないよ!
でもトレンカだったら可愛いなあと思う。
本編でカイトの足の裏が写るようなことがあれば私が大変なことになる。
私の脳内ではカイトは取り敢えずあのコートを脱ぐと灰色のインナーはノースリーブで下は白トレンカって言う酷い格好しているよ。たまに腹出しているととても可愛らしいと思います。
だから自分もそんな風に作ってるよ。




Ⅴカイ美し過ぎるお兄ちゃんズ素敵。Ⅳ凌は外道同士でこれも愛おしい。
でもカイハル。兄妹可愛過ぎる。
兄さんの悲鳴大好きだと可愛いよハルトオオオオオオオ!




書き足りないが…だが…ここで満足するしかねえ。
だが!しかし!まるで全然!満足するには程遠いんだよねえ!


ぜあるちょっと見直してたら、カケルがイナイレの神童にしか見えない。やっぱり見えない。
キャプテンマークも同じ、声優も同じ、背番号も同じ、サッカーするのも同じ。
召喚モンスターはキャプテンウイング!ボールはともだち!





ですが笑えますねぇ。
【編集】 |  01:21 |  遊戯王語り  | CM(0) | Top↑
2012.06/08(Fri)
またまたつり球!
blog1602.jpg

ハル:クルリ



blog1606.jpg


アキラ・アガルカール・山田:メルリ



アキラしてきた!DUCK!
夏樹よりアキラ大分やりやすかったー。今度はアキラのあのかんわいい私服やる。
あとゴメン…だけどクルリのハルが凄く、微妙でした…。笑
私の夏樹みたいなもんだよ。顔面がJFXの群れにされてるよ。

タピオカたんかわゆい。
喫煙者なアキラは夏樹辺りにタバコ臭いって言われてたら可愛いと思う。
タバコと…あとカレー臭がする…。とか言われてか、加齢臭?!ってなる25歳だったらとても良い。




blog1610.jpg

blog1604.jpg

blog1605.jpg

blog1601.jpg

blog1607.jpg

blog1598.jpg

blog1599.jpg

blog1600.jpg

タピオカらぶです。
【編集】 |  19:49 |  つり球写真  | CM(0) | Top↑
2012.06/08(Fri)
今日のイケメンさん。
blog1608.jpg


blog1609.jpg


こないだミサイル艇はやぶささんを見てきました。とってもイケメンさん。
他のイベントもあったのか、とても混んでた。
いかにも興味なさそうでついでに見に来た人が多く居ましたね。
前を歩いていた高校生くらいの男の子が
「何これ小さくて格好悪いwww」
とか言っててお前の方が小さくて格好悪いだろうがニキビ面直して出直せ馬鹿野郎と
殴ってやりたい気分でしたよおおお全く!
私よりも背の小さい子で何が小さいだ。ばか!ばか!

兎に角、船にはそれぞれ役目があって、それに適した大きさをしているんです。
大きいだけが格好良いとかじゃないと……いや、別に大和さんのことを言ってるわけじゃ…!笑


色々触らせてもらったり、座らせてもらったりで楽しかった。
ミサイルさすさすしてきた。はやぶささんこれからもお仕事頑張って下さい!
【編集】 |  11:54 |  お船関係  | CM(0) | Top↑
2012.06/06(Wed)
おおう。
姉が、クルリが、3年ぶりにブログ書いてた!笑




明日アガルカールとハルする予定。
アガルカール間に合わなければメルリはユキをやります。



コスプレ復活するのなら遊戯王一緒にやりたいのだけどね。
出来ればメルリカイト・クルリ遊馬か、メルリⅣorⅤ・クルリⅢがね。
案外メルリクリス・クルリカイトも出来るんじゃないかな。


あと出来ればスマプリでメルリマーチ・クルリビューティしたい、れいなおらぶ。





Ⅳ凌はあはあはあ。
カイハルはあはあはあ。
けど身長と顔のタイプとかそんなこんなで姉妹では無理だな。


取り敢えずこれからアガルカールのターバンでも作るわ、あとDUCKカード。
【編集】 |  21:50 |  所謂日記  | CM(0) | Top↑
2012.06/05(Tue)
えーのしーまどーん!
blog1583.jpg

宇佐美夏樹:メルリ
真田ユキ:クルリ


久々に姉妹でコスプレしてきたよーう!

何て言うか、メルリの夏樹の似合わなさにちょっとびっくりした。笑
クルリにも「……。……あれ?」とか言われる始末。


クルリにかなりしつこく勧められてつり球見始めたのですが、本当に面白い。

今週か来週、メルリアガルカールでクルリハルやってくる。
じゃあ、以下写真何枚か。




blog1580.jpg

blog1579.jpg

blog1577.jpg

blog1578.jpg
えの!しま!どーん!


blog1576.jpg
お互い手が逆って言う。気合わないねえ。笑


blog1597.jpg

blog1596.jpg
1回しか言わないからな!


blog1594.jpg

blog1582.jpg

blog1581.jpg

blog1584.jpg
【編集】 |  23:36 |  つり球写真  | CM(0) | Top↑
2012.06/03(Sun)
ただいま!
blog1585.jpg


念願フリッツのお墓参り!


日本帰ってきてます。
詳しく書くのはまた今度。
本当…やっと会えました、感激…!
今年フリッツ生誕300年だから、特別展とかにも行くことが出来て幸せでした。
次回のフリッツ特別イベントは50年後だそうです。それは生きてる…かな…。
100年後のお祝いはちょっと無理そうなので、今年このタイミングで行けて本当に良かった。


blog1587.jpg

blog1588.jpg

アウ/シュビ/ッツとビ/ルケ/ナウ。この写真、誰もが見たことあると思う。
これも色々書きたいことがあるけれどまた後で。
イス…軍とか、パレ…情勢とか、人の「決め付け」とか…考えることがいくらでも出てくる。
全ての人に一度はここに行って欲しいと思う。



blog1586.jpg

ヴェエ/リチカ。美しい。そして壁がしょっぱかった。
クリスタルソルトのアクセサリー買ったけど、しょっぱい。
これは普通に身に付けてたら溶けるぞ!



全ての日がキラキラに晴れてて、嫌なことも殆どないし本当に恵まれていた旅だった。


色々行ったけど少しずつアップする。

ポーランドの物価の安さに感動した。
私行ったときは1zt=28円でした。

西とか東とかポーとかソとかチェとか、それぞれの国の人に対する考え方に少しだけ驚いた。
西の人のものが盗まれて西がお前はポー人だからお前が犯人って言ったり
東汚い西美しい頭良い金持ちと言ってたり。ポーはゴミとかなく綺麗だったけど、
ゴミとかあるとソが落としたとかちょ、ここソじゃねえしねえわとか言ったりなどなど。


旅先で出会ったポーランド人とても優しい人が多かった。だがしかしちょっと抜けてる、可愛い。
その間抜けさを西さんが本気で怒るけど、ポーはそれを認めようとしないで知らんしーって言う態度
貫いてるので緩い目で見ればヘタリアに見えてくる。そして西の愚痴を黙って聞く日本さん。
仮に明らかに西が悪くても聞くだけの日本さん。
西さんでフリッツをナ…のヒッ…さんと同列に考えて嫌いって言う人が多かったけど、私は、それは…。
けど私もフリッツに関しては大分盲目なので何も言わない。

兎に角ポーの可愛さも後で語りたい。餃子食べてるポーは本当に可愛かった。
ドイツ騎士団とかについても色々見られたし、本当に収穫の多い良い旅でした。




blog1590.jpg
blog1589.jpg
blog1593.jpg
blog1592.jpg


フリッツのものたくさん買ったのでその一部。サンスーシ宮殿で財布がリミットブレイクした。
やっと黒鷲の旗ゲットです。通販だと躊躇するけど旅先だと財布の紐緩む…と言うか開け放ってる。


blog1591.jpg

そしてカード雑誌。旅先で遊戯王カードとか雑誌はいつも買うようにしている。
カードと、遊戯王とベイブレードポスター付きだからって買ったんだが、
遊馬とブラックローズドラゴンって言う謎の組み合わせのポスターだった。笑
【編集】 |  01:19 |  日本以外  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
