2012年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.05/20(Sun)
いてきま!
blog1575.jpg

ポーランド:メルリ



数年前のポー。
色々微妙だがこの国行くよってことで引っ張り出してきた。
ドイツさんはコスしてないので。フリッツは一回やったのだけどね。




あと6月のコスプレよってーい!


メルリクルリでつり球してくるー!一緒コスプレするのは本当に久々。

メルリ:なつあきゆき
クルリ:はるなつゆき

すると思われる。イベントで釣竿は流石に持てないので撮影会。


えーのしーまどーん!!




明日朝までは東京居ます。明日日食だからそれ見たくて一日ずらした。
東京曇りらしいが、見られると良いなあ!



取り敢えずポーランドイツいてきまーす!楽しみ過ぎる!
【編集】 |  10:57 |  ヘタリア写真  | CM(0) | Top↑
2012.05/17(Thu)
国籍合わせー!
blog1574.jpg


Japan:Melri
Taiwan:.....Im so sorry....but...but..I forgot your cosplay nameeeeeee!!OMG!If you ok,please tell me again..sorry:(


凄くドヤァって顔してる菊。
湾ちゃんかわゆす!けどCNの方忘れた本当ごめんまた教えて!笑
自分の国のへタコスをしようってなった合わせ。



取り敢えずお知らせ的な。

私、グランと剣城京介のイベントでの写真、数名に掲載許可を出したと思うんですが…。
もし此処見てたら掲載、しないでくれると嬉しいです…て言うか載せないで下さいお願いしますぅう。
既に載せてたら削除して下さい…いや本当に。
自分でもあのコスプレは見るの辛い。やったの最近なのに既に黒歴史と化してる。
グランちゃんはもっかいちゃんとやりたいと思うけど、剣城はきっと頑張ってもどうにもなんないよ!笑
と言うわけで宜しくお願いします…ね…!



6月に地元にミサイル艇はやぶささんが来るからすんごい楽しみです!
ドキドキする何を着ていけば良いかなソワァ。



先週は母の日のためにお洋服作ってた!
人のために私服作るってなるとその人に合うデザインとかで色々考えてパンクしかけたけど頑張った!
12日が急に暇になっちゃってがっかりだったけどその分こっちに時間かけられたかしらって感じです。
如何せんメルリはナンセンス人間なので雑誌読みまくったり色々お洋服のお店見たりして唸ってました。
だがしかし喜んでもらえたようでウルトラハッピー!




来週からポーランドとドイツいてきま!

ただの旅行なので直ぐ帰ってきますが。
ポーランドはヴィエリチカ岩塩坑とアウシュビッツ収容所跡地を見るのが、
ドイツは兎に角フリッツの側に行けることが楽しみ。

うあああ本当、フリッツのお墓参りは何年越しの願いだっただろう!好き!好き!大好き!



海外行くの実に11ヶ月ぶりで自分大丈夫なんだろうか。
私のドイツ語はksな上ポーランド語は一言も話せないぜ。



以下、拍手お返事です!
【編集】 |  00:02 |  ヘタリア写真  | CM(0) | Top↑
2012.05/09(Wed)
大好きな方々のお写真。
以下、メルリが自慢げに好きな船の写真を載せていくだけの日記。
私の恋人のミッドウェイさんも居るよ!



最初は三笠さん!

blog1554.jpg

三笠さん、居る場所的に撮るのが凄く難しい。綺麗に撮影出来る場所があったら教えて欲しい。

blog1555.jpg

格好良い。

blog1556.jpg

東郷さんと。

blog1557.jpg

お尻も。






きりしまさん!

blog1559.jpg

軍港巡りで会えましたー良かった!アメリカのイージスには会えませんでした。




ちょうかいさん。

blog1572.jpg

最近あの事件できりしまさんとちょうかいさんはよくテレビに出てましたね。

blog1573.jpg




場所はサンディエゴに移り、ミッドウェイさん。本当に美しい。

blog1560.jpg

blog1561.jpg

blog1562.jpg

真っ暗で撮れなくなるまで撮ってました。

blog1563.jpg

次の日のクルーズで撮ったお仕事中のお船。名前とか…メモしてなくて忘れました…。

blog1564.jpg

こちらもお仕事中。
此処でいよいよアメリカのイージスにも会えると思ったら、
今度は日本に出張中とのことでこのときも会えず。
何と言うタイミングの悪さだろう。




NYにて、イントレピッドさん。

blog1565.jpg

女性、ってイメージがあるんですよね。

blog1566.jpg

大き過ぎて全部写りません。


blog1567.jpg

船操縦体験的なゲームをやるメルリ。

blog1568.jpg

10秒くらいで沈没。

blog1569.jpg

もうやらないよ。


blog1570.jpg

イントレピッドで実際使ってた食堂でメルリもいつも通りのぼっち飯です。…ってロクなもの食べてないな。
水と、カフェモカと、サラダと、ミネストローネだったはず。
この旅行で10kg痩せるって目標を掲げてたので、
この日の食事がこれとカロリー0ビタミンウォーターだった。
と言いたいところだが適当なスーパーでお菓子とご飯買って、
マックでハンバーガーとポテトとコーラの定番組み合わせを食べてた気がする。

blog1571.jpg

潜水艦の中も見てきたが、扉が小さ過ぎて頭ぶつけそうで段差で転びそうだった。
不安になる程狭い。これで水に潜って戦える人は本当に精神力強いんだろう。
壁をすりすり触ってたら、計器触ると潜水艦普通に動いちゃうから触らないでねって言われた。







海に行きたい。
blog1558.jpg
【編集】 |  21:33 |  お船関係  | CM(0) | Top↑
2012.05/06(Sun)
マミってGO!
blog1551.jpg


巴マミ:メルリ
写真提供:はると氏   Thanksssssss!


追記で拍手お返事!

【編集】 |  22:35 |  女の子写真  | CM(0) | Top↑
2012.05/03(Thu)
まどマギ合わせ速報。
blog1542.jpg

鹿目まどか:榛斗チャン
暁美ほむら:いつきチャン
佐倉杏子:司悠チャン
巴マミ:メルリ


まどマギ合わせ楽しかったー!魔法少女可愛い!大好き!
マミさんは胸いっぱい詰めたので下向いても下が見えないって言う初体験をした。
またやりたい!速報数枚。


blog1541.jpg


blog1549.jpg

blog1548.jpg

blog1540.jpg

blog1538.jpg

blog1546.jpg

blog1547.jpg
【編集】 |  13:22 |  女の子写真  | CM(0) | Top↑
2012.05/03(Thu)
取り敢えず天城カイトから。
blog1539.jpg


天城カイト:メルリ


こないだのイベでやっとぜある出した。
次回はフォトンチェンジのカイトか、Ⅳやる予定。
トロン兄弟可愛いよう。今は遊戯王が一番好き。

取り敢えず数枚。ハルト居ないのに一人ホットチョコレートは辛い。



blog1544.jpg

blog1545.jpg
【編集】 |  13:13 |  遊戯王写真  | CM(0) | Top↑
2012.05/01(Tue)
ぜあるっ子の年齢について。
イベレポ書けよって話なんですがこっち気になりすぎて。

取り敢えず年齢まとめてみる。


遊馬 13歳
明里 20歳
凌牙 14歳
カイト 18歳
ハルト 不明(8~10歳程度?)
Ⅳ 17歳
Ⅴ 20歳
Ⅲ 15歳
トロン 不明(外見は8~10歳程度?)
ドロワ 19歳
ゴーシュ 19歳
コヨーテ 20歳
ジャッカル 19歳
ウルフ 20歳
ガルシアパンサー 22歳
ベルイマンサカタ 18歳
ミルフィーユクララ 不明(この人出場者ってより決闘者ゲストかな?)
ノスフェラトゥ中島 不明(おっさんかと)





取り敢えずカイトが女の子にイケメンって言われててにやにやした。
Ⅳは凌牙好き過ぎて何かもうどうしよう。りょうがりょうがうっさいわ、可愛い。


ところでドロカイ!おねショタ!って騒いでいた私はどうすれば。
おねショタどころかゴーシュお父さんドロワお母さんカイト子供くらいの勢いで考えてたんだぜ。

けどドロワさんまじでカイトに恋してたんだね愛の力とか可愛い。
敗北フラグ立ちまくりだけどね。


ピピピって出てきたプロフの写真見るとカイトいつもより大人っぽく見える…18歳に見えなくもない。
けど、普段はどうしても見た目14歳くらいには見えないし、
Ⅴ兄さんの発言とか人間辞めた発言からして、14歳くらいで成長止まってるのかな。
人間辞めたってそう言うことだとしたら辛い…!
にしても遊馬13歳だし大分年齢離れてるなあ…。


Ⅴ兄様が貫禄あるゴーシュとか相手にも随分態度でかいなあとか思ってたけど、
Ⅴ兄様あの辺りの中で一番年上なのか、正直ゴーシュとドロワは最初20代後半だと思ってた。
どうしてもあの二人10代には見えないんだぜ…。
そう思うともしかしてMrハートランドが私と同じくらいの年齢なんじゃないかとか、そんな風に見えてきた。



天城カイト 18歳
海馬瀬人 16歳

嘘だろ…。まあ瀬人はスペック異常に高いしね。


ところでドロワさんがカイト大好きだとしたらドロワさん大好きなゴーシュさんは、えーと。




さて、次回がドロワVSトロン(ジャングルフィールド)だとして、残りは。


遊馬VSゴーシュ(キャニオンフィールド)
凌牙VSⅣ(マグマフィールド)
カイトVSV(スペースフィールド)

と予想。

で、多分此処で残るのが

トロン
遊馬
カイト
凌牙

なんだろう、多分。


決勝は遊馬VSカイトか、遊馬VSトロンになるんだろうけど、
多分準決勝的なところで

遊馬VS凌牙

カイトVSトロン

その後遊馬VSカイト…てなるのが自然かなあとか勝手に。

凌牙の場合Ⅳを倒した時点でペガサス編の城之内みたいに辞退することもあるかなーとか。
それか爽やか決闘か。

にしてもトロン、伏せてある罠カードが何かも目ピカーンで分かるとか、本当にペガサス。




アジアチャンピオンのⅣだー!…は、対雑魚のスクリーンに映ってるとき普通に格好良かった、あれは演技だな。

「さあ、行くんだ!」

ファンサービスモードだと絶対こんな風に言わないだろあの子。

Ⅳはかなり沸点低い子だと思うんだけど、よく今まで裏の顔世間にばれずにやってきてるよね。
パーティでファンの女の子に囲まれてにっこにこしてたのに凌牙見つけた瞬間突然あれなんだもん。
凌牙が特別なのか。Ⅳ可愛いなあ…Ⅳ凌が好き過ぎてエックセレント辛い。

まあ、今回のⅤ兄様と言い、前のⅢちゃんと言い、トロン兄弟はキレやすいところあると思う。





ところで中島はトロンに…中島お疲れ…。
【編集】 |  23:52 |  遊戯王語り  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
