2012年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.03/22(Thu)
最近のこと箇条書き。
・ZEXAL、ⅢたんがⅣよりカスだったどうしよう

・イシド…てゆか豪炎寺がイケメンだったどうしよう

・だがイシドの方が好きだ

・レインたんテレビ登場おめでとう!だがメルリのかあいいレインたんはもっと可愛いんだよ何であんな適当に書いちゃうんだよもっとぽにぽにぷくーってふわふわのきゅーんてレインたんうあああああああレインボーバブルショットォッ!

・分かってたけどアニメでドラゴンリンクが負けて以来しょんぼり

・キュアマーチキュアマーチキュアマーチキュアマーチ

・ゆぎおコスしたい

・キュアマーチ

・緑川なお

・緑川リュウジ

・最近生息地がぴくしぶ

・キュアムーンライトやりたい

・そろそろぴくしぶやってないで衣装やるわ



・ぷりきゅあになりたい


・キュアマーチかわいい

・キュアマーチかわいい
【編集】 |  22:13 |  所謂日記  | CM(0) | Top↑
2012.03/19(Mon)
祝日だったのか…。
blog1518.jpg

ハーピィレディ:メルリ



自分が明日仕事なので何で明日イベントとかあるんだろうと不思議に思ってたら祝日だった。
ちくしょう。


4月イベのためキュアマーチ準備中。
スマイルパクトで遊ぶの楽し過ぎる。ゲーム、なおちゃんだけ終わった後も声掛けてくれるから可愛い。
きっと私のスマイルパクトだけだって信じてるよなおちゃん!なおちゃんだいすきみどりかわ!


え、もいっこ照美やって良いのかしら!たいがーちゃんそーすけちゃん教えてん。
一緒やりたいでーす!



近々マジマジ☆マジシャンギャルやりたいね。
ぽにぽにって感じのブラマジガールと比べるとマジギャルの方やりやすい、メルリ的には。
【編集】 |  21:56 |  遊戯王写真  | CM(0) | Top↑
2012.03/15(Thu)
なおちゃん愛してる!
プリキュアに変身しようと思っている。

今までムーンライトが一番好きだったんだが
マーチ可愛過ぎる。可愛いよキュアレーゼ、じゃないキュアマーチ。

なおちゃん可愛いようなおちゃん。緑川って生き物はどうしてこんなに可愛いんだろう。


ところで、でもメルリは最近pixivに住んでるから衣装やる時間あるのか。

あと天城カイトと白竜ね、作ろうぜ。
【編集】 |  14:13 |  衣装製作  | CM(0) | Top↑
2012.03/08(Thu)
てるみった!
blog1517.jpg

アフロディ:メルリ

大和君の代わりにこの人。
何か顔変わったような気がしてならない、いい意味ではない方で。ンンン。
月山撮影会の後半でちょろっとやったの撮ってもらいましたの!
撮ってくれたのミリさん…だったですよね!確か!ありありなのです!

一応全身も。

blog1516.jpg

ウィッグは数年前メーテルとかフィシスに使ったウィッグ流用です、使いまわしー。
【編集】 |  20:05 |  イナイレ写真  | CM(0) | Top↑
2012.03/07(Wed)
Im still alive!
blog1515.jpg


剣城京介:メルリ

何とかなった。大和君は今回無理になっちゃったけど取り敢えず別のキャラ用意してみた。
取り敢えずお風呂入って寝よう!
【編集】 |  01:14 |  イナイレ写真  | CM(0) | Top↑
2012.03/06(Tue)
Im dying.
明日大和君やろうかなーと思って衣装はまあ、そこそこ準備して。
数日前からウィッグセットちょいちょいやってたのですが、
今日途中で汚すぎてええとなんて言うか、癇癪起こしまして。
ウィッグ含め側にあった色んなもの千切っては捨てをしちゃったんですが
うあああああ本気で愚か者過ぎてどうしよう。
明日どうしよう。

取り敢えず気持ち落ち着けてから何とかなるかどうかを考えよう。


明日行けなかったらすみません今は着るものがない。
て言うか直るのか。
【編集】 |  18:19 |  所謂日記  | CM(0) | Top↑
2012.03/01(Thu)
昔の写真ばかりじゃないかッ、君の手はよだれでベトベトだァッ!
しゆさんとジョジョ語りしたら昔の写真うpしたくなった。
暫くジョジョをうpし続けるよ。

blog1512.jpg

ジョニィ:rimたん
ジャイロ:メルリ


この辺りメルリが一番コスプレイヤーとして生き生きしてた頃。笑
体重変わらないんだがこっちの方皆痩せて見えるよどう言う…ことだ…。

blog1513.jpg

コンビニ版表紙DIO:メルリ

無限スリットの無限の可能性。
太股長いと思ったけどこれは途中から尻ですね、きっと。笑
肌色スパッツッ!


blog319.jpg

DIO:メルリ
初めてのときのだ懐かしい!


blog666.jpg

花京院:七海チロルちゃん
これ未加工なんだぜ…ふつくしい。
スタジオの屋上で撮ったやつ。
そして最後に背景のタンクにドカーンされる。
【編集】 |  22:58 |  ジョジョ写真  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
