2012年02月/ 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.02/27(Mon)
そろそろ会いたいのです。
blog1509.jpg

フリッツ:キャラメル中毒なメルリ


私はそろそろこの人を中心に生きるべきなんじゃないかと思う。
ああフリッツ好きです。大好き。
にしても懐かしい画像。



うわあそしてまた画像送ってなかった。申し訳ない…!


何やら今はいっぱいになってるけど取り敢えず落ち着いたら
余裕出るかと。かっとビングだーメルリ!


【編集】 |  01:49 |  ヘタリア写真  | CM(0) | Top↑
2012.02/13(Mon)
2012年2月12日 地元イベントなんだぜ!
blog1503.jpg

一文字:いつきさん
月島:たまおさん
兵頭:ちこさん
南沢:ミリさん


先日はこのような月山国光サッカー部の皆様と合わせしてきました!
皆からバレンタインチョコを頂きましたん!月山女子力高い!
お茶とおやつの時間に少しずつ、美味しく頂きました、ほくほく。

この学校絶対筆でノート書いてるよね。


そうだ、私は監督しましたよ。

blog1500.jpg

近藤:メルリ


でもって、セーラーウェア剣城落としたんで、この人やってきた。

blog1501.jpg

イシドシュウジ:メルリ

暑いと脱ぎます。

blog1502.jpg

そしてこのような監督といちゃいちゃしてきたんだぜ。


blog1505.jpg
blog1508.jpg

円堂:はると氏

足長いしゴットハンドVイケメンだしどうしたら良いのかしらね。
フォオオオオトンハンドゥ!

blog1507.jpg
blog1506.jpg

狩屋:しゆさん

狩屋がこんなに格好良いよ!







掲載許可取ってたっけ!アー!

だ、だめだったらゆってね…!
【編集】 |  20:52 |  イナイレ写真  | CM(0) | Top↑
2012.02/10(Fri)
近藤監督ゥ
袖の処理して帽子作れば完成。

帽子時間かかりそうだから今日裁断までやっておきたい。

監督のマント?外套?がちょっと(いや大分か…。)短くなってがっかりなんだぜ。
下の軍服みたいなのが大好き。
実際作ってみると本当にこれ可愛いなーって思います。可愛いよ監督可愛いよう!
ぶら下がってるロープみたいなの、太いのなかったんで結局細いの買って編んで太くした。
あみあみあみ、君はとても面倒だね!大好きだ。


監督絶対あのお衣装の下にベスト着てその下ワイシャツにサスペンダーだと思ってる。


あれこれ試着とかしたりするんだけど、
衣装デザインも個人的にすんごい可愛いし、髪色も可愛いし着てて楽しいんだけど、
眼鏡かけると一気にネタっぽくなる。何だこれ…。

取り敢えず私は近藤監督はタイバニのタイガーの方のおじさまと似たかっこよさを
持っていると思っているのだけどどうだろう。
【編集】 |  01:04 |  衣装製作  | CM(0) | Top↑
2012.02/09(Thu)
カナダのとある日。
blog1498.jpg

試験前日のメルリの様子である。
友達と勉強は例の如く勉強になりません。
けどこのときの成績は凄く良かった気がする。


blog1497.jpg

知らない女の子に構ってーってされた結果である。
正確には知らない女の子ではなく、
メキシコ人の友人のおばさんのアパートの隣人なのですが。
緑色の綺麗な目してた。
2人も乗られると潰れます。けど可愛いから終始デッレデレでした。
にしたって私の蜘蛛の巣柄網タイツが非常にがっかりである。



今度食べ物とかまとめてうpする。
因みによくカナダの名物料理聞かれてプーティーンて答えてたけど、これのことである。

blog1499.jpg
美味しいけど名物料理がこれってどうなのかとは思う。
【編集】 |  00:34 |  Canada-daily  | CM(0) | Top↑
2012.02/08(Wed)
こんな京介は嫌だ。
blog1495.jpg


天馬:はると氏
京介:メルリ

でびばじゃすうい。
【編集】 |  23:17 |  イナイレ写真  | CM(0) | Top↑
2012.02/08(Wed)
名前は勿論大和君です。
春コミ行きたいんだぞー!
兎に角しろさんに会いたいと言うか。
ミッドウェイさんとイントレピットさんのお土産をね、渡したいのです。
と言うか会いたいんです。
しろさんの大和さんが本当に大好き。
好き過ぎてお人形が大和さんになった。

blog1496.jpg

何か青眼のときよりずっと強いと言うか怖い人になった。

ドルフィーの扱い方本当に分からなくて
目を外すときにコンパスの針でぐりぐりしたりした。
この子のことは大好きなんだけどなかなか構ってあげられる時間がないです。
近藤監督の布の余りで軍服を作ってあげよう。
でもってうちのプラモデルの隣に置いてあげたいなーとかとか。
【編集】 |  23:14 |  お船関係  | CM(0) | Top↑
2012.02/08(Wed)
みっけみっけみっけ!
天城カイトに全てを持っていかれました。

魂ごと狩られました。とんだロマンチストだな!

取り敢えず衣装はフォトンチェンジ作る予定。
カイトのコスプレしたいよう、そして遊馬のウィッグの材料は揃ってるんだ。





えびまよが好き。


訳:遊馬×カイトが好き。


ゆうかいって言うと遊戯×海馬みたい。どっちも好き。
法則的に行くと遊星×ジャックになるんだが、
ゴッズだと遊星×アキが好き。アキちゃんが私の好みドストライクである。
ジャカリも好きだよ。




ところでⅢの可愛さに気付いた。



かしこまりかしこまるよカイト様!


取り敢えずキャラメル食べよう魔法のおかし!
【編集】 |  01:27 |  遊戯王語り  | CM(0) | Top↑
2012.02/06(Mon)
スマイルプリキュア…。
緑川なおが緑川リュウジにしか見えない。

女子サッカー部…。

非常にキュアレーゼであります。
【編集】 |  22:56 |  イナイレ語り  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
