2012年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.01/29(Sun)
グルァン
blog1493.jpg


グラン:メルリ


このグランコス黒歴史にでもなりそうなんだぜ…。

これから究極三ツ星馬鹿を拉致してきます。
【編集】 |  00:48 |  イナイレ写真  | CM(0) | Top↑
2012.01/27(Fri)
そろそろメルリがいい加減になるべきな。
blog1492.jpg

イシドシュウジ:加工厨メルリ
宇都宮虎丸:はると氏

側近がとても儚い。




イナイレゲーム挫折寸前です疲れた。

近藤監督の衣装、裁断まで終了。

画像送ってるところなのだが数時間経ってるのにまだ暫くお待ち下さいなんだが。
私既に暫く待ったよ!笑
【編集】 |  02:05 |  イナイレ写真  | CM(0) | Top↑
2012.01/24(Tue)
それでこうなったんだよね。
blog1490.jpg

DSのイシドデコ変えてみた。
今度はワイシャツ部分多過ぎるだろう…。
綺麗なシュウジのお肌の色したラインストーンがあったら
ワイシャツの部分ひん剥こうかと。

全体的にイクラみたいになった。
メルリの悪趣味さが光ってます。
写真より実物はもっと可愛いんだよ!と言い訳してみる。
最早イシドじゃなくなってきた。


blog1479.jpg

日曜日にケーキを食べた。スタンダードなチョコレートケーキが好きだ。
【編集】 |  04:13 |  所謂日記  | CM(0) | Top↑
2012.01/18(Wed)
虹橋レインについてのお話。
レインちゃん可愛いレインちゃん可愛いレインちゃん可愛い!
普段はきっと長靴履いていつでも傘引きずってると思う。
ランランしながら歩いてたら可愛い。

レインちゃんの走り方にズキューンしてそれ以来レインたんがマイライフの癒しです。
歩いてるだけで可愛いよ、何あの歩幅小さい!可愛い!ぴこぴこ一生懸命走ってるよお可愛い!
後ろか前には必ず大和君が走ってるからレインちゃん小さいの目立つ。
バトル中何あのわたあめみたいなちっこいの、と思ったらレインちゃんだった。
シャボン玉ぷーってするの可愛過ぎるだろ、何だあれは。
シュートしたときのぴこぴこしてるのが愛しい。
きっと緑川がシャボン玉仲間だと思う。




以下、謎の大和×レイン語り。



女の子のチームの夢を大和君に語って、大和君に全力で馬鹿にされそう、で、ぷーってする。
高いものが絶対に取れない、多分大和君が鼻で笑いつつで取ってくれると思う。で、ぷーってする。
ロッカーの高いところに置いた長靴とかだったら良いと思う。
大和君はきっとこれは履き物なんだろうかと疑問を覚えるだろう。
レインちゃんの3歩が大和君の1歩だと思う。速く歩かないと追いつけない。
でも大和君絶対に歩調緩めたりしないと思う。で、ぷーってする。
練習後雨の日でもわーいって歩いて帰ると思う。因みに大和君はリムジンでお迎えが来るよ勿論。
でもわーいってしてるレインちゃんが何となく気になって一緒に歩いてみたりするんだと思う。
一緒にレインちゃんの傘に入るのは無理があります。まあ取り敢えず大和君が濡れるよね。
晴れたら一緒に虹でも見てわーいってすると良いかと。
お父さんが一緒に居るところを見たらうちの息子に妖精がついていると思うか
うちの息子の新しい化身が何だか小さいと心配するんだろう。
大和君絶対基本レインちゃんを猫掴みすると思う。
レインちゃんばたばたしてみるけど手足短いのでどうしようもない。
そして大和君はぽいってする。ぽいっ。
レインちゃんはシャボン玉の液を洗剤を水で薄めて作ってそう。
だが大和君お金持ちなのできっとそれを不思議そうに見ていると思う。
幼少期緑川もきっと洗剤で作ってそうだがヒロトが
幼少期なりのお小遣いをいっぱい使って買ってきてくれそうです。ほのぼの。
因みにチューリップさんは息強すぎてシャボン膨らまないかと。
凍てつく闇さんは逆に吸うんじゃないかなもう。
大和さんはレインちゃんのシャボン玉が非常に邪魔だとそりゃあもう容赦なく割るんじゃないかな。
シュートブレイクで。
まあレインちゃんはミラクルレインボーだから雨水だけでシャボン玉作れそうだ。
【編集】 |  01:38 |  イナイレ語り  | CM(0) | Top↑
2012.01/16(Mon)
天使と悪魔
blog1477.jpg

ジャスティスウイングな松風天馬:はるとちゃん!
デビルバーストな剣城京介:メルリ
お写真撮ってくれた:ヤオコさん!


blog1476.jpg

blog1473.jpg


天馬がまじで天使だった、ぺがさすぺがさす!
京介から厨二の香りがする。

京介カラコンで今日は目が死にそうになった。


後半虎丸とイシドシュウジ。
最後にイシドのブーツの底がすっぽ抜けた、何故だ。笑

blog1474.jpg

宇都宮虎丸:はるとチャン
イシドシュウジ:メルリ

blog1478.jpg

私の側近いけめんなんだけど。革手袋さすさすしてきた。
取り敢えずエコール観ろって。


blog1475.jpg




明日もまた見てくれるかな?
blog1472.jpg
いいともー!




ねえわ^^^^^
【編集】 |  02:08 |  イナイレ写真  | CM(2) | Top↑
2012.01/14(Sat)
乾燥待ち。
blog1471.jpg


剣城京介:メルリ


シュウジさんのベルトのバックルが乾いて赤いぴかぴか付けてベルトに装着すれば完成!
午後4時くらいにパテを盛り始めたのが非常に良くなかった。
乾燥時間考えようぜ…!


今日は早く寝られそうなので明日はまじでかっとビングできそうです。
【編集】 |  21:54 |  イナイレ写真  | CM(0) | Top↑
2012.01/12(Thu)
まだ写真送ってないうちに次のイベントだ!
blog1470.jpg


松風天馬:はると氏


可愛い。
けどゲスト様のとこの最後に載せた天馬の表情鬼畜過ぎるだろ。まじどえす。


【編集】 |  20:01 |  イナイレ写真  | CM(0) | Top↑
2012.01/12(Thu)
千宮路可愛いよ。
大和君可愛すぎるだろう正直初見そうでもなかったんだが何か後姿見たら惚れた可愛い。

メルリイレブンの聖☆GKは大和君です、まだ育て中。
サブGKは天然たらし。

大和君愛してるはあはあ。

次回の映画大和君のソロでいいよもう。
過去に行ってお父さんにサッカーボール渡す話でいいよもう。

大和君の髪の毛可愛い。髪の毛可愛い。目も綺麗。良い子。かっこよい。強い。
ゴージャスウェアがとっても似合います可愛いよ可愛いよ。
ゴリラが着ると正装したゴリラだとか、源田が着るとかっこいいとか、
三国さん着ると可哀想だとか色々聞くがここは大和君貴族!を押しますとも。

イナイレのゲームはポケモンよりやりこみやすい。
ポケモンは能力値とか計算で頭いっぱいになるので。
【編集】 |  16:34 |  イナイレ語り  | CM(0) | Top↑
2012.01/12(Thu)
Almost done!!
blog1465.jpg

シュウジさんの装飾品をそのままDSに付けてみたらこんな悲惨なことになった。
小さいストーンで全面覆おうとしたが力尽きて左右に申し訳程度に赤いのくっついただけになった。


衣装の方の装飾品はこんなん。

最初は打ち砕ーくを、した。

blog1466.jpg

通販したストーンが小さくてショボかったんで結局ヘアゴムヘアピンを破壊破壊。
ばらばらにしたパーツくっつけてくよ!

blog1467.jpg


でもって完成。まあ所詮この程度、メルリクオリティはこんなん。

blog1468.jpg







シュウジさん、あとは上着の裾上げして襟を星縫いしてベルト作って完成だー!
生地的に星縫いは可能なんだろうか…、…。






【編集】 |  16:01 |  衣装製作  | CM(0) | Top↑
2012.01/05(Thu)
とてもぱんく中。
イシドの裁断終了。あと装飾品のパーツ届くの待ち。早く届けー!


イシドの裏地気持ち悪くしてみた。最初気持ち悪い柄にしてやろうと思ってたけど
アニメ見ると普通に裏地も赤だったんで取り敢えず裏地にふさわしくないような
うわイシドきもいって感じの生地にしたよ表地より高いってどう言うこと。


て言うかイナゴのゲーム、ユニフォームをはずすってボタンどこにあるの脱がせられないの何で。
靴下だけで良いじゃないか。
【編集】 |  22:12 |  衣装製作  | CM(2) | Top↑
2012.01/02(Mon)
サイトトップはMK5なんです。
blog1435.jpg

基山ヒロト:メルリ


追記でこれ↑を緑川としてるので、注意。

基緑警報。

緑川リュウジ:ゆみこチャン
【編集】 |  20:03 |  イナイレ写真  | CM(0) | Top↑
2012.01/02(Mon)
病気です。
近藤監督とサイアの布注文したそしてイシドのアクセサリーのパーツ
見つからなかったんで結局これも通販した。


珍しく張り切って買い物した、お正月。
お洋服必要ないのに買ってしまったが別に数万くらい、くらいいいだろう、べべべつに。


イシド可愛いよイシド!何でこうなった。
メルリ今虎豪厨なんだがどうしてくれよう。
取り敢えず基緑天京白京虎豪で人生薔薇色お喋り七色かみぬまえみこさん。(もう何がなんだか)



実はバダップやろうとしている。
軍服は布あるし、あのユニフォームの背中のお骨うっすらなぴちぴちがたまらない。
バダップかっこいいよバダップ。


24基山やるとか言ってどうなってんの自分。
タイトスカートな秘書の緑川が居ないと始まらないんだけどどこなの、どこなのよ!


あと毎日ご飯4杯食べてたら太った駄目だコリャー。




京介のウィッグは直した、何かアニメ見直したらちょるんの根元結構太いなぁと思って、反省。
あとちょるんの場所固定した、高さ調節は出来るのだが。





【編集】 |  00:58 |  イナイレ語り  | CM(0) | Top↑
2012.01/01(Sun)
顔色だけヒロトになってた。
blog1461.jpg


基山ヒロト:メルリ

腰くねくねしてる!
【編集】 |  04:01 |  イナイレ写真  | CM(0) | Top↑
2012.01/01(Sun)
ハネハネモサモサ
blog1463.jpg


半分に折りたたんだところ、羽根。
白が天馬で黒が京介。
白はブリ天に使ったやつ。

なんで着用するとこんな感じになります。
blog598.jpg

て白飛んで何も分からない。
まあこんな感じなの。多分京介はこれよりもさもさした感じになってると思われる。



あ、おめでとう。
【編集】 |  04:00 |  衣装製作  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
