2011年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.12/31(Sat)
大晦日らしいですが。
デビルバースト京介の羽根作ってた。
はると氏に私信だが、結局天馬とおそろいの羽根にしたよ!

何だが、羽根の種類が違った、天馬の羽根は結構パキっとしてるのに
京介のは何かペンギンの赤ちゃんみたいなんだが、何だこれ。
ふっかふかもこもこで可愛いけど見た感じ何だかなあ…あああ。

今日は大掃除しようと思ってたけど、
朝から羽根をミシミシ毟っては植え付けの作業。
部屋は黒羽根汚染区域。
私が移動する度家中が黒羽根だらけになるもんだから
母に裸で作業しろと激怒されたため服脱いでやってみたものの、
今度全身に羽根くっついて何か呪われてたのでもう駄目だ服着よう。

あともう片面植えて、背負う部分くっつけて完成。




何故か1月のために白竜でもなく太陽でもなくイシド作り始めた何で。
京介やった後黒塗りするつもりかメルリは。
いや、白竜かイシドまだどっちか分からないけど。
イシド可愛いよイシド。白竜はどうしてあんなに落ち着きのない子なの、心配です。
白京て言うか京介総受しか見えてない。白京天京モブ京どれも好き。
あ、でも神サマだったら京介攻で。て言うか基本が蘭拓と天京で、京介とは百合百合して欲しい。
可愛い二人だと素敵。しんさますてき!


映画の寝ている京介のお着替えシーンはなんでないのDVDにはあるの。
【編集】 |  21:37 |  衣装製作  | CM(2) | Top↑
2011.12/26(Mon)
取り敢えず月山国光。
blog1460.jpg

近藤監督の眼鏡だけ取り敢えず。笑
近藤監督と白竜とイシドのウィッグは購入、えへ。

眼鏡、ちょっと試しにかけてみたら酷かった。笑


天京のちびっこいフィギアが可愛いのです。
あと劇場版卓上カレンダーの裏側の白竜とシュウ可愛すぎて折れないんだが。



でもって、1月地元何しようかしら。

取り敢えず天京の劇場版の必殺技発動な合わせは決定で。
あともいっこ何か出来るかしらーとかちょっと考えていて。

白竜私服かイシド(黒塗りめんどいから多分1月はやんない)か、太陽かなーとか、とか。


サイアたんも脳内製作構造は出来上がったので新年から作り始めようかなーと。
この子に関してはショボいの作ったら格好悪過ぎるので頑張る。


いい加減カイト(ZEXAL)も作りたい。



まずあのゴミ同然の京介ウィッグ直し中。
あとダイエットしてるらしい。
【編集】 |  02:41 |  衣装製作  | CM(2) | Top↑
2011.12/25(Sun)
ゲスト様!
blog1446.jpg

松風に手を握られた瞬間京介こうなったんだがっさんくにみつ。
何これくねくねしてる気持ち悪い。
天馬キュンにでれキュンです京介。


追記で12月18日地元イベントのゲスト様のお写真をがっさんくにみつ!
ゲスト様写真と言うかミリさんのシュウとたまおさんの白竜を
ひたすら載せるプレイ的な何かがっさんくにみつ!
これでも厳選したつもりなのだがっさんくにみつ。

【編集】 |  21:30 |  イナイレ写真  | CM(0) | Top↑
2011.12/22(Thu)
俺はこんなカード36枚持っているよ…。
blog1447.jpg


松風天馬きゅん:はると氏
剣城京介:メルリ


まちゅかじぇかわいいいいい!

明日はると氏と朝一で京介の元彼今彼ドロドロ愛憎劇を見に行ってくるよ!

てか皆に画像全然送ってないです。忘れてるわけじゃないんです。
私加工厨だから送ることを躊躇してるんですえへへ。



すみません。
【編集】 |  18:50 |  イナイレ写真  | CM(2) | Top↑
2011.12/22(Thu)
今日の荒ぶる基山ヒロト2*ネタ注意*
blog1445.jpg

リュウジたん:ゆみこ氏
興奮気味基山:メルリ

1回じゃ終わらなかった荒ぶる基山。
と言うわけで2回目。因みにもっかいあるよ!


以下カオス。
緑川が女装とかしてるよ第二弾。


何でも許せる方のみどうぞ。
【編集】 |  16:18 |  イナイレ写真  | CM(0) | Top↑
2011.12/20(Tue)
天京!
blog1439.jpg

松風天馬:はるとチャン!
剣城京介:メルリ

あるはずのちょるんがどっか消えた。


松風可愛いよ松風。
天京はすはす!
天馬きゅん可愛すぎて滾った。まちゅかじぇ!!





**京介コスへのスッゲー!マジで課題点!**


自分の京介コスまじなくて相当落ち込んでます。
絶望した。


*痩せよう
早く肥満体型じゃなくなりたい…。顔でかいのはかなりコンプレックス。

*ウィッグを上手に作ろう
どうやって作れば良いのか。取り敢えずウィッグを溶接するのはやめよう。

*衣装を上手に作ろう
今回はまず襟元にスナップとかつけるの忘れた。
あとは腰のライン意識したおかげで逆にデブが強調されたかなあと。

*化粧を上手にしよう
薄くしたらこれだよ、要練習。

*靴を上手に作ろう
3分クッキングだったから仕方ないが、もうちょっと頑張れる気がする。

*ポーズを上手にとろう
数重ねるしかないだろう。

【編集】 |  02:09 |  イナイレ写真  | CM(3) | Top↑
2011.12/18(Sun)
完成したあ!
blog1431.jpg


リュウジたん:ゆみこちゃん
基山:メルリ



京介出来た!カラコンも無事に届いたぜ!
天京天京てんきょうくぁwせdrftgyふじこlp;



いなごえろげだった。
【編集】 |  06:40 |  イナイレ写真  | CM(0) | Top↑
2011.12/17(Sat)
みどりかわ!
リュウジ!
【編集】 |  04:03 |  イナイレ語り  | CM(0) | Top↑
2011.12/15(Thu)
カラコン。
何か一週間以上経ってるのにまだ届かないって言う。
京介なのに。届くって言ったじゃないか。
ううう…立腹…。




ユニフォームまだ上も出来てないって言う。何とかなるさ…!
今からまたちょっと頑張る。朝までに完成させたい!


【編集】 |  02:00 |  衣装製作  | CM(0) | Top↑
2011.12/14(Wed)
はくりゅうたん!!
白竜コスプレしたいいいいい可愛いいいいい!!


白京!白京!天京!どっちも好き!
浮気者な京介GJ!


え、私何で京介のコスプレするの寧ろ白竜やって京介やってる可愛いレイヤーさんにはあはあしたいなんだろうこの気持ちああでも因みに天京に関しては天馬にはあはあしたい感じだって天馬可愛いんだもん私京介やっても京介の可愛らしさ出せそうに到底ないよところで白竜はイケメンさん確か今月のコスモに白竜の私服設定付いてたよね買ってきた方が良いのかな駄目だ漲ってきたはじけるはくりゅうのかおりもう駄目かもしれない別に駄目でいい白竜可愛いよ白竜。


取り敢えず衣装作る。京介の。あと白竜も。勢いで。あと雪村さんが見つかったらサイア。
【編集】 |  03:46 |  イナイレ語り  | CM(2) | Top↑
2011.12/14(Wed)
そしてこうなった。
blog1438.jpg


京介ウィッグ。あとは余計な毛先カットで一応は完成の予定。
下の日記のよりはましになったんじゃないかな。
被ってみたら前髪が酷かったんで一回全部むしり取って付け直した。
前髪とちょるんは後付け。だからむしり取れる。


あとカラコンまだ届かないから問い合わせたら18日には間に合うとか何とか。
随分前に頼んだんだから早くしておくれ!
綺麗な黄色オレンジなお色のカラコンなので、大和さんにも使いたいなあとか、ほくほく。
黒軍服の大和さんもやりたい。あと黒軍服の扶桑のスカート可愛い作りたい。
【編集】 |  00:53 |  衣装製作  | CM(2) | Top↑
2011.12/12(Mon)
何故こうなった。
blog1437.jpg


あともうちょっと後ろ髪毛束一つずつまとめて立たせて、てな感じで。
完成の予定なのだが。


うおおおやっぱりウィッグ作るの苦手だわ…!
どうしてこんな形になったんだ自分の作ろうとしてたのと違うものが出来てるのだけれどもっ。

でもってずっと右近(メルリの生首の名前)に被せてたからまだ自分の頭で試してないのが不安。
右近は私より大分頭小さいです。
私被ったらイメージと全然違うものになってたらどうしよう。
因みにヒロトんときそれをやらかした。
ヒロトなのに遊星レベルに髪がつんつく立ってた。



今日美容院行ったから今日はウィッグ被れないので明日夜まで我慢。
それまでに衣装完成させよう。

髪イルミにしたつもりなのに全然そんな感じにならなかった何で!

つ顔

つ毛量

つ体型

…分かってるよ!

新衣装のイルミやりたいなぁとか思ってたけど…うぬ。




京介のウィッグの歴史。

キュアホワイト(2004年)→骨女→大松香織→闇遊戯(の、一部。笑)
→古手梨花→三浦あずさ→小夜→剣城京介(2011年)


京介でこのウィッグもようやく形落ち着いたかなってところです。笑
にしたって使いまわしすぎだよメルリさん。

だってケチだもの。

だがしかし京介に関しては新しい良いやつ買って楽に作れば良かったとちょっぴり後悔。


あとグランのウィッグ買い換えたい何であれ買ったんだ馬鹿なのか。かなり後悔。
【編集】 |  18:07 |  衣装製作  | CM(0) | Top↑
2011.12/11(Sun)
取り敢えず思ったこと書いておく。
*真央ちゃんのお母さん、ご冥福をお祈り致します。
真央ちゃん大好きだから言葉が無い。


*アロマテラピーどっぷりはまってます、楽しい。
今コスプレに使う金よりこっちの方が数万多いって言う。


*真珠湾攻撃の日を知らない人が多過ぎてニュースで驚いた。
ニュースでDQNが
「え、日本とアメリカ戦争してたの?wwwマジやばいね嘘wwwどっち勝ったの?ww」
て言ってるのを聞いて憤りを覚えた。
私も詳しいとは言えないがよくも恥ずかしくもなくそんなことが言えたものだな、と。


*京介製作中。アニメ京介不足で京介欠乏症になりそう。


*シャークの瞳可愛過ぎるだろう。けどヘルメット酷い。


*カイト不足で天城カイト欠乏症になりそう。


*イナイレのゲームどうしようか!
DS自体買い直さないとだしゲームする時間あまりない。
【編集】 |  04:55 |  所謂日記  | CM(0) | Top↑
2011.12/08(Thu)
好き!
blog1432.jpg

基山ヒロト:メルリ


基緑と天京とバンガゼ好き過ぎて。



ジ ュ ブ ナ イ ル !

J U V E N I L E !




もう何がなんだかおす。
少年って可愛いよね。
京介のカラコン注文した。はふん!
【編集】 |  03:17 |  イナイレ写真  | CM(0) | Top↑
2011.12/08(Thu)
PortraitPro体験版感想。
何かやたらと最近広告バナーを見かけるPortraitPro。

あまりに広告が汚くて不愉快だ。笑

しかし、加工厨なメルリさんにとってかなり気になったものなので、
取り敢えず体験版DLして自分のグランの写真を弄ってみた。


実験画像は…無いよ恥ずかしいもの。


で、やたらこのソフト高評価なんだが。
いや確かに面白いソフトだったんだけど。
顔の修正だけに特化されたソフトで使いにくい。
あと広告が汚い。
機能が分かりやすい代わりに自由に動かせない感がある。
全てのことがフォトショで可能。
あと広告が汚い。

と言うわけで10分でアンインストール。
【編集】 |  03:11 |  所謂日記  | CM(0) | Top↑
2011.12/07(Wed)
取り敢えず目標掲げてみる。
来年ドイツに長期行きます。




えと。い、行きたいな…。取り敢えずお勉強頑張ってます。
知り合いのドイツ人皆親切で可愛くて可愛くて優しくて可愛いから
凹んでたのはどっか吹っ飛んだ。可愛い人の威力凄まじい。
可愛いって本当に正義。


この日本以外、って言う謎のカテゴリ。
そのうちプロイセンかドイツになるんだろう。


しかしヴォルテールの本読んでたらフランスにかぶれそうになった。
フリッツもかぶれてたんだからかぶれたい。

ドイツ語の次はフランス語かな、と漠然と考えている。
んだが、英語もまだ微妙なので非常にたぬきなお話です。
ドイツ人の友人には英語で会話しながらドイツ語教えてもらってるので
そっちも出来ないとどうしようもない。


自分の英語力の無さには絶望しているよ!



あと来年の目標もいっこ!

基緑とバンガゼと天京の文字を書き綴って本にするよ!
【編集】 |  02:30 |  日本以外  | CM(0) | Top↑
2011.12/05(Mon)
何が何あるか。
blog1434.jpg

王さん:メルリ


今日のメルリ。

また悪天候で撮影会が出来なかったからしょんぼりした。
豪雪のサイアコスプレのために色々考えた。
案外いけそうだと思った。
その前に京介を作ろうと思った。
天城カイトも早くやりたいと思っている。


久石さんの曲神過ぎて感動した。
それ故二ノ国やりたいがPS3買うのは癪であると思った。
夜にknowing見て色々考えた。
考えすぎて頭がビックバン起こした。
宇宙の果てについて考えた。
考えすぎて頭がビックバン起こした。
宇宙の外って結局何があるのか、ぐぐったりもしたが分からなかった。


で、宇宙って広いが私これから人生何をしようかと考えた。
将来の夢はなんですかと自身に問いかけてみたりもした。
答えが出なかった。
ところで自分の英語力の無さに絶望した。
そんな私に英語とドイツ語を教えてくれるドイツ人が優しくて感動した。
ドイツ語勉強してるが全然成長しなくてちょっと凹んでいる。←今ここ。


取り敢えずお腹が空いた、最近夜中にお菓子食べるからまた太ってきたんだぞばかぁ!



て言うか2月休みあるから東京行けると思ってたが仕事ありそうです。
【編集】 |  01:46 |  ヘタリア写真  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
