2011年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.11/22(Tue)
ヒロトとグラン様。
blog1413.jpg
『誰に向かってそんな口聞いてるのかな、レーゼ。』

blog1429.jpg
『っヒロ…。…、……グラン、様…。』


て言う妄想。


もっと妙な台詞考えてたが自分の写真の下に付けるの恥ずかしかったのでこんなん。
メルリは厨二大好きですよ。グラレゼ好きなんだもん。

て言うかゆみこチャンはこの画像見て一つ疑問に感じることがあるだろう、多分。
まあ気になったらメールして。笑


何か基緑写真ばっかのブログになってるよ本望です。
てゆか来月てんきょう合わせするよ!京介やっと出来るわひゃほ!


どうでも良いけどヒロトのウィッグ、過去はハーピィのウィッグでした。笑
メルリは使い回しキングです。
【編集】 |  13:33 |  イナイレ写真  | CM(0) | Top↑
2011.11/21(Mon)
やっぱ基緑。
blog1426.jpg

基山:メルリ
緑川:ゆみこチャン

素写真。確かゆみこチャンが蓋開けられないの見て笑った気がする。
そして自分もなかなか開けられなかったって言う間抜け。

て言うか前の日記があまりに運気下がりそうな写真だったので
明るい写真上げてみた。笑


ボール蹴るのが下手過ぎてヒロトの動きのある写真殆どないって言う。
そして完全に明後日の方向へ行ったボールを追いかける。

blog1427.jpg


【編集】 |  21:00 |  イナイレ写真  | CM(0) | Top↑
2011.11/21(Mon)
June12th.2011 Ottawa-Canada
blog1420.jpg



イナイレばっかのこの流れでいきなり旅ブログみたいなことをしてみる。
上の写真、メルリがカナダの首都、オタワで泊まった刑務所ホステル。
最高に居心地悪い。そして怖い。だが何だかまた行ってみたい気もする。


私の寝た部屋、これ。

blog1424.jpg

部屋番号7でラッキーである。て言うかベッドぎっしぎし。
刑務所の独房3つ分で1つの部屋なんだが、狭い。
因みにホステルとして改造されていないフロアの独房はこんな感じである。

blog1425.jpg

床の赤いシミも怪しいし、非常に不気味である。
悪いことはしないようにしようと誓った。

ぶれているが、ホステル外観。

blog1421.jpg

そして庭に置いてあったこれ。

blog1422.jpg

このホステル幽霊出るらしいけれど、私は見えませんでした。だけど。


blog1423.jpg

屋上の実際使われてたって言う絞首刑台見に行った。
皆見たいだろうこういうの、と思ってたんだが誰も居ない。怖い。
絞首刑台の床に扉。ああ、当たり前だが此処が開いて死ぬのか。
あまり居心地の良いところではないので早めに退散したいところである。
そして帰り、絞首刑台から帰る扉が開かなかった。
仕方ないので隣にあった別の扉から出て、放置されたままの廊下を
通って非常階段で外まで出てからまた入る羽目に。
て言うか次の朝改めて絞首刑台に行ったら、昨日通ったはずの廊下、
普段は入れないように牢が付いていて鍵が掛かってるようでした。

偶然私の通った時間だけ鍵が開いてたに違いない!…て思いたい。
【編集】 |  16:59 |  2011.June6th-21st  Canada&USA  | CM(0) | Top↑
2011.11/21(Mon)
今日の荒ぶる基山ヒロト*ネタ注意*
blog1416.jpg


緑川着替えはあはあ!


めっちゃ見てる基山:メルリ
リュウジたん:ゆみこたん


以下カオス。緑川が女装とかしてるよ第一弾。

何でも許せる方のみどうぞ。

【編集】 |  01:06 |  イナイレ写真  | CM(0) | Top↑
2011.11/19(Sat)
結婚しよう緑川!
blog1414.jpg


基山ヒロト:メルリ


基緑してきた撮影全部林檎さんですマジで感謝!
プロって本当に凄かった流石です。

でもって緑川漲った。可愛すぎる。
めっちゃ頼んで色々可愛いお洋服着てもらったよはあはあはあ。

取り敢えずやんわりな基緑な感じのも1枚。
やんわりじゃないのも後でうpしますよ。

blog1412.jpg
【編集】 |  23:39 |  イナイレ写真  | CM(0) | Top↑
2011.11/13(Sun)
東京行ってきます。
blog1410.jpg

グラン:メルリ


基山してくる。




てゆか豪雪のサイアのコスプレしようかなと考えてるところ。
作るの楽しそうだし。ああ言う子好きだし。

あ、でも雪村居ないんだけど^^^^^^^
【編集】 |  03:39 |  イナイレ写真  | CM(0) | Top↑
2011.11/10(Thu)
振られたショックで死にそうです。
ゲオルクが、メルリと言うものがありながら8月に結婚を…!笑

おめでとう御座います。




ええええフリッツの血が欲しかったメルリはどうすれば…。



何だ私案外凹んでるんだけど!笑



あーフリッツ、フリッツフリッツフリッツ。
取り敢えず血がもらえないなら意思や考えはどうにか、受け継ぎたいとか。
色々、思ってるのですが。難しいよね。失恋なんですかね。
うああああプロイセン私と結婚しろ!
【編集】 |  02:36 |  日本以外  | CM(0) | Top↑
2011.11/10(Thu)
11月10日はヘラアフの日だと聞きまして!
blog1411.jpg


ヘラ:メルリ
アフロディ:ゆみこチャン

来週一週間ゆみこちゃんと一緒!
ディズニー行って、サッカー場で基緑して、ナンジャのイナイレ見てくる!
楽しみ過ぎるぜ!

ゆみこチャンの緑川とかハアハア。狂い悶えるわ、まじで。

【編集】 |  02:09 |  イナイレ写真  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
