2011年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.10/27(Thu)
基緑が好きです。
blog1409.jpg


グラン:メルリ


日本帰ってからこれしかやってないから基山しか写真ない。
取り敢えず来月の基緑合わせが楽しみハアハア!
【編集】 |  21:59 |  イナイレ写真  | CM(0) | Top↑
2011.10/27(Thu)
最近どうですか、メルリさん。
取り敢えず最近まで風邪で具合最悪でした。
今は大分良くなりましたが。
ヤオコさんとの撮影会2回もキャンセルになってしまって…申し訳ない。

そして最近のメルリ。

クレマカタラーナが大好きです。毎日朝のデザートとか休日はおやつの時間とかにも食べてます。
美味しくてキュンとした。オススメです。

スイーツバイキングの予約してきた。楽しみである。

アロマテラピーにとてもはまった。出来れば検定とかも受けてみたいなぁとか。
使い方色々で、気分ほかほかしてくる。気分とか効果とかを考えた調合、楽しい。
薔薇の香りが大好きだけど、今まで色々薔薇のものが肌に合わなかったのでしょんぼりだった。
けど何とか色々混ぜたりしてやっと私に合ったアロマオイルが調合できたので、嬉しい。
友人にもプレゼントしたいと思ったが香り嫌いな人も居るしって思ってどうしようかと。
初心者だからもっと勉強してからにしようかな。
一度アロマバスでシナモンオイル入れ過ぎて大変なことになった。笑


マブチに売ってる安売りのファーみたいなやつに緑川みたいな色のがあって
いつも買おうか迷ってる。誰かふかふかにゃんにゃん緑川を頂戴…!


以下、拍手お返事です!
【編集】 |  20:44 |  所謂日記  | CM(0) | Top↑
2011.10/27(Thu)
可愛いー!
ジョンガリの香水すっごく可愛かった!
新しいジョンガリのお洋服とかアクセサリーとか鞄欲しいなぁとか思ってたが、
香水、欲しい…!とは言ってもつけないのだけどね。コレクションとして。
だってボトル可愛いんだもの。

BEACH WEARハンドバッグが欲しかったが、何か全然使えなそうなんで諦めた。可愛かったが。
私直ぐに壊しそう。


何だか欲しいもの少ない感じ。
て言うか何か最近購買意欲が失せてるんだろうか。

前までジョンガリ財布絶対欲しいって言ってた気がするんだが、
別に今のヴィトンで十分だろうと思った。

サングラスも凄く欲しいって言って探してたけど、
ローマでも結局好みの見つからなかったし。
こないだロスで買ったD&Gのが気に入ってるから良い気がする。
これが何か私の低い鼻に合ってなくて滑稽ですが、デザイン大好きなのでいいやーて感じです。
カナダではずっとゆみこちゃんからもらったJAYROをいつも使ってた、あれ可愛くて大好き!
フロリダディズニーで子供に大人気だったあのサングラス。笑


取り敢えず香水と冬に着られそうなの何枚か考えて購入する、かも。
【編集】 |  20:20 |  ジョン・ガリアーノ  | CM(2) | Top↑
2011.10/15(Sat)
紅葉と泥火山
blog1401.jpg


紅葉綺麗な時期なので、写真撮ってきました。
何か今年の紅葉は特別綺麗だった気がする。
1年置いたからかな。
泥火山の写真もあるよ!ボコボコしてた。

blog1402.jpg
blog1403.jpg
blog1404.jpg
blog1406.jpg
blog1405.jpg


地獄たまごちゃん。
美味しかったれす。
blog1407.jpg



以下拍手お返事致します!
【編集】 |  16:54 |  風景写真  | CM(0) | Top↑
2011.10/15(Sat)
10年後の基山氏について。*ネタバレ有
取り敢えずシャインが10年後のヒロトとリュウジたんの
はあはあ新婚ライフなようなので買うしかあるまいって感じです。
て言うか基山、眼鏡…!眼鏡…!!しかも顔色良くなって。
眼鏡の、イケメン。さて置き取り敢えずリュウジ出してくれ。
イケメン眼鏡スーツの基山ヒロト24歳…これが公式どうしてくれよう。
しかしリュウジたんと一緒で良かった。
公式で基山と緑川~って紹介されてるんだから一緒だよね!
これで彼が幸せじゃなかったら爆発するわ、私が。
ちゃんと、リュウジのこと幸せにしてるんでしょうね基山ァ!
私はグランちゃんが好きなんだ、ヒロトなんて!……好きだけど。


グランちゃん×24歳リュウジたん

とかさ!


14歳ヒロト×24歳リュウジたん

とかとか!

24歳ヒロト×14歳リュウジたん


とかも!

可愛くて大変。いや、リュウジが。グランちゃんも。
と言うか久々に大変な私の脳内。漲ってるよ!




あと円堂氏、嫁が複数いてキャバクラ通ってるのが公式ってどう言うこと。
健全サッカーゲーム何してるんだ。




まあまず、エイリア組が幸せだったらそれで良いです。
リュウジたんには有名な小説家とか取り敢えず文学とか芸術とかで才能発揮してて欲しい。
リュウジたんが小説家だったらいつも側に大夢がくっついてると可愛いなぁとか何とか。
ヒロトは財閥継いで忙しくしてるんじゃないのかな。
バンガゼは…バーンはニート希望。笑
オサーム氏はまともに働いているだろう。



取り敢えず基山の野郎は私のコスプレ予定をいきなり変えて下さりました。
次回製作衣装は眼鏡のイケメン基山ヒロトさん24歳です宜しくお願いします。
【編集】 |  15:58 |  イナイレ語り  | CM(0) | Top↑
2011.10/12(Wed)
何か同じものに運命とか、感じないのかな!
blog1400.jpg


変態ストーカーグランさん:メルリ


何より全身写真が好き。
【編集】 |  01:36 |  イナイレ写真  | CM(0) | Top↑
2011.10/11(Tue)
ベンおじさんへ。
クリフ・ロバートソン氏、心よりご冥福をお祈り致します。
好きな俳優さんでした。

私の中ではまごころを君にもだけど、スパイダーマンのベンおじさんが
一番印象深いです。ベンおじさん…!
【編集】 |  23:28 |  映画語り  | CM(0) | Top↑
2011.10/10(Mon)
ぱんぷきんぐでお腹いっぱいスコーンはがりがり。
blog1396.jpg


グラン:メルリ

1年半ぶりくらいに地元イベ行ってきた!
念願のエイリア学園のグランちゃん!

久々にカナさんといっぱいお話出来て嬉しかったです。
アフターで食べたパンプキンのケーキとパンプキンのジェラート、
とても美味しかったんだが片方味変えた方良かったなぁとか、何とか。
カナさん食べてたジェラートフルーツいっぱい入ってて美味しそうだった。
そして今日もいちじくタルト売り切れでした。
いい加減食べさせてくれてもいいじゃないかプッチ神父。


さて。今日のイベントなんだけど、私衣装破けた、しかもお尻が。笑
グランちゃんぴちぴちなお衣装だからぴちぴちしてたけど、まさかの…!


イベントの後半はこんな感じで端っこに居た。
この写真、格好付けてポーズ取ってるわけでもなく。ただ動けない。笑
この笑みもヤッチマッタの笑顔である。

blog1399.jpg


最終的にレフ板のケースで尻隠してウロウロしてましたとさ。
まだ太ってるのか…と凹んだ。

最後の方は気にせず流星ブレードしてました。顔が死んでる。
blog1397.jpg


カナさんのホァンたんも蹴り蹴りしてたから
もうgifアニメにして蹴られたい人ホイホイ状態にしようかとか考えてるよ。

一緒カメコで来たクルリ姉には蹴り方おかしいと何度も修正が入りました。
そして結局満足な蹴りは出来なかった^^
何で太ってて短足な写真撮るのよ!って怒るメルリに、
それは被写体がryってクルリが言うのが、いつもの会話。
【編集】 |  20:19 |  イナイレ写真  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
