2011年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.09/22(Thu)
本気でフォトンショックな。
こないだのゼアルはカイトとアストラルなんでとてもメルリ得でしたよ。
そして小鳥ちゃんに殴られる遊馬。ぶっちゃけあのシーン殴る必要だったのか不明。
多分小鳥ちゃん、殴りたかっただけ。大体遊馬は小鳥ちゃんたちがピンチのときは
結構落ち着いてたのにアストラルがカイトに誘拐されて取り乱しすぎです。

取り敢えずデュエルの内容よりデュエル中のアストラルとカイトの会話が可愛くて仕方ない。
案外会話下手なカイトお兄ちゃん。普段も会話の進め方強引だもんね、
対等な相手には巧いこと言えてない感じがする弟らぶなお兄ちゃん。
デュエルを続けるぞで会話強制終了。本当この子ったら力で捩じ伏せるタイプ。

ちょっとカイトとアストラルが今後仲良くなっちゃって遊馬がアストラル俺は?
ってなっちゃったりしたら可愛過ぎるなぁとか、何とか。

かっとびんぐだぜー!アストラル!
【編集】 |  14:44 |  遊戯王語り  | CM(0) | Top↑
2011.09/12(Mon)
私が幸せになる条件!
今月の地元イベントは見送ることにしましたよ!
仕事でそれどころじゃないって言うのと、
まあ、今回は行っても意味無いかしらって言う考えから。
その間にもうちょっとお身体どうにかしますようっと。
もう2kg…かな…!


で、で!取り敢えず予定ね!
と言うわけでグランは10月の地元イベで出すよ!
こっちは急に仕事入んなきゃ絶対行く!
で、ほんでもって、10月後半に撮影会!
ヤオコさんとこないだ約束したのですよーえへ!

んでで、更に11月!

ゆみこちゃんと き み ど り するよ!
うああああああ基緑!ひゃほい!
因みに当たり前ながらゆみこちゃんがリュウジだよ!
リュウジ天使可愛いよくぁwせdrftgyふじこlp;

ゆみこ氏にウィッグオンリー全裸でおkって言ったけど華麗スルーされたああん酷い^^^^^
【編集】 |  20:12 |  所謂日記  | CM(2) | Top↑
2011.09/12(Mon)
後悔じゃないがきっとこれはちょっとした自己嫌悪。
blog1395.jpg


照美ちゃん:ゆみこちゃん
何か奥で反省してる人:メルリ


一応まともなのも置いて行くのだわよ!

blog1394.jpg
【編集】 |  20:00 |  イナイレ写真  | CM(0) | Top↑
2011.09/12(Mon)
フォトンお兄さんのホットチョコレート
ゼアル冒頭からカイト兄ちゃんが弟にデレデレ。
折角ロケーションに拘って弟の大好きなホットチョコレートまであげたのに
嫌いとか言われて大ショック。

お兄ちゃんのこといじめちゃ駄目だよ馬鹿ぁ!


そしてシャークちゃんが標準装備で捨てられた子犬みたいな目をしてるから
どうしようかと思った。どうした不良。
でもってあのナンバーズ怖すぎて夢にまで出てきた、追いかけられたのだが。笑

ちょっと今回カイトお兄さん暴走しちゃったんじゃないか。
シャークたんの魂まで取るなんてやりすぎかと。
そしてデュエルモードは充電式なんですかフォトンお兄さん!
やっぱりコスプレするならデュエルモード☆フォトンチェンジ!なカイトかなぁと。
デュエルしてるときのカイトがやっぱりすんごいかっっっっこいいので。
来週は可愛い居候とアストラルVSカイトだからどっち応援すればよいのか分からん。
まあけどアストラル負けたら可哀想だからアストラルかな。
カイトは一度負けてお家でホットチョコレートを飲んで落ち着くと良いかと。


カイトがかっこ良過ぎて基緑(イナイレ)妄想するとき何故かカイト(遊戯王)×緑川(イナイレ)
的なことになってしまった。基山が脳内になかなか出てこない。
カイトがちょっとグランっぽいからなのかなーあ。にしたって作品越え^^
緑川>>>カイト=グラン>>越えられない壁>>基山
て言う感じね。いや、基山好きだけど。

て言うかあの学校の女子の制服もスクール水着も色々酷過ぎる。


取り敢えず水属性虐めな回だった。
【編集】 |  03:04 |  遊戯王語り  | CM(0) | Top↑
2011.09/12(Mon)
後ろ振り向かずいってみよー!
新OP、速水クンがかっこよかった。
正直いつものネガティブさが好きじゃないのでその分
ああ言う表情が好きだったりする。
最後でみんな走ってるとこでポケットに手突っ込んだままてけてけ走ってる京介可愛い。

相変わらず曲は凄く良いですけせらせら!

イシド氏は相変わらずイケメンさん。
あれはやっぱりメッシューヤ氏で良いのかしら?
だとしたらあんな郷ひろみみたいな格好とっても失望、じゃなくて素敵だと思うよ。
コスプレしたーい感じのお衣装だからムズムズする。

もしイシドが豪炎寺君だとしたら、ああなっちゃったのって
女子高生になった妹に臭いとか言われたかもしくは円堂絡みなのかな、と!
勝手な妄想なんだが、円堂って今、前みたいにサッカー出来る身体じゃないんじゃないのかなーとか。
それで、イシドがもう二度とそんなサッカー選手見たくないってルール作ったとか…まあ、ねえ。
超次元サッカーって身体痛めそうだし。

天馬の特訓したげてる京介が風にふえええってしてるシーンが可愛いな、何あれ。
内容は結構どうでも良いんだ今回は。


新ED、とうとう公式が病気になった。

何あの1年組可愛過ぎるだろう京介が。
京介が典型的なツンデレ過ぎて困る、いや困らない。
やたら丁寧に電話の使い方教えてあげる京介、可愛い可愛い可愛いよ!
EDで天馬、京介にハートマーク飛ばしまくって携帯の番号聞いてた。
そして即答で断る京介。…けど表情的に結局教えるんだろうなぁ。
あああもう可愛いなあっ!



そして緑川不足で死んでしまいそう。
再放送もやっぱりまた見事に韓国戦終わってから真剣に見てない。

基山さんだけじゃ足りないんだおう…基緑ラブだが緑川に重きを置いてるんだおう。
寧ろ基山が一人で元気にしてるとむっしょうに腹が立って仕方なかったりする。
いや、基山好きだよ、大好きだよヒロト。だから酷いこと言えるんだよ。
緑川の方が好きだが、リュウジは幸せになって欲しいから可哀想なことが起こると本当に胸が痛い。
緑川には絶対酷いこと言えないです、デッレデレです。

グラン時代は基山もかなり好きだったんだけどなあ…良い子の基山君は何だかとっても痒い。
エイリアとかカゲヤマイレブン時代の世宇子とかがやっぱり一番好き。




因みに顔が凄く好みなのはビヨンだったりする。非常に色っぽいです、目が。
あとオーストラリアの監督さん。
【編集】 |  02:39 |  イナイレ語り  | CM(0) | Top↑
2011.09/12(Mon)
笑えばなんとかなるでしょ!
日記、すっきりしたと思いませんか?笑

書いたコメントがいきなり消えたんですけどね。
取り敢えずゆみこチャーンには直接メールを送ることにする。

心機一転!てな感じでまた1から日記書いていくぞう!
あと、いつもいつでもカテゴリめちゃくちゃなところに書いてたから、
これからはきちんと細かく分けて書くよ!

コスプレ写真全部消えたことだし、作品ごととかキャラごとで昔のとかも
綺麗に並べていけたらなぁ…とか…とか…出来る気しないのだけどね。
【編集】 |  02:03 |  所謂日記  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 
