2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.06/17(Sun)
ぜある!である!
最近の遊戯王が…もう興奮し過ぎて、日記書く余裕もなかったのだけど。
どどどどどどど。
語り尽くせないからつまんでつまんで書いてく。


取り敢えず対戦予想は当たってました。

VカイとⅣ凌で、ふぉおおぉおおおおお!てなった。

最近は凌Ⅳも凄く可愛いと、思うんだ!

ぜある、初見で惚れたのはカイトだけだったんだけどね。
まあカイトは好きになって当然の社長ポジなキャラだったし、
元々ライバルキャラが好きなんだ。

凌牙やⅣやⅤは正直最初は好きじゃなかった。
凌牙意地悪だし、Ⅳは高貴な心()ないし、Ⅴは耽美なお兄様wだったので。
Ⅲですら遊戯王にしちゃ目があっさりした子だなー程度の認識だった。

いつの間にかみんな好きになってた。

凌牙やⅣの可愛さは異常だし、ああもうりょうがあ可愛いですよ凌牙あああ。
Ⅳのゲスさが愛しくなってた。キャーⅣ様!今日もファンサービスよろしくぅ!
Ⅴ兄様は何か凄く格好良いですね…本当好きだよⅤにい(と)様…!
Ⅲは本当健気で大好き。みんな可愛い。
トロンパパはもっとⅣに優しくしてあげて…!あの子目うるうるさせてたのに!

Ⅳのデコ出し見たときは女の子のJKのスカートの中がうっかり見えちゃったオジサンみたいな気持ちになった。


遊カイとⅤカイどっちもうまうまですぅ。
カイトも目うるうるしてた、可愛い。ああ可愛い。あの18歳可愛い。
Ⅴカイにもやっとする遊馬下さい。

改めて年齢書くが、

遊馬(13)×カイト(18)
Ⅴ(20)×カイト(18)
凌牙(14)×Ⅳ(17)
Ⅳ(17)×凌牙(14)


犯罪じゃないのがⅤカイだけだった!何てこった!
にしたって遊馬若いよなあ…恋人18歳のフォトンキャラメルボーイカイトか…悶々。
でもってカイトの元恋人が遊戯王に珍しいくらいのイケメン銀長髪のⅤ兄様。

カイトの私服サスペンダーだし…ブラコンホットチョコレート…うあああネオ可愛い!


Ⅳはナンバーズ置いていってないからまだ眠ってないのかな?
凌牙のピンチに来てくれないかな!
Ⅳは可愛いから神代兄妹サンドイッチして欲しい可愛い。
凌ⅣならⅣのにょたも美味しく頂きます。先天後天どっちもおk。
ⅢちゃんがⅣねえさま!とか言ってたら、可愛いね!可愛い!Ⅲちゃん天使。


凌牙とⅣ個人だったらⅣの方が好きなわけですが、最初に好きになったのはⅣ凌。
大抵自分の好きな子を右側にしたがるのであれーと思ってたらやっぱり凌Ⅳも好きになった。
この子たちに関してはどっちも好きだ。でも取り敢えずⅣが愛されてれば良いです。
公式で愛に飢えてる可哀想な子なので一人ぼっちだと心配になる。
Ⅴ兄さんはカイトハルトが本物の弟だった発言とか、弟が重荷でしたってとられかねない発言してるので
やっぱり何だかんだでⅣの傍にいてくれるのが凌牙だったらとっても良いと思います。
でももし凌牙が好きだったのがゲスⅣだとしたら、Ⅳのゲスっぷりは演技だったからとても戸惑うと思う。
ゲスⅣに酷いことされるのが好きな凌牙だとしたら、急に謝ってきたりしてしかも一切意地悪してこなくなったら寂しいんじゃないのか。
まあⅣはⅣで自分のこと恨んでたはずの凌牙が急に優しくなったりしても反応に困ると思う。
あああ可愛い。次回のデュエリストパックでⅣ編とか出ないかな…出ないよな…ふへへ…。



コスに関しては今カイトのフォトンモードの衣装作ってるとこです。
フォトンモードなので久々にデュエルディスクを作るぜ!

完成したらⅣかⅤ兄様作りたい。
アストラルもやりたいのだが、如何せんメルリは肥満体型なので難しいのだよ。
大体遊馬やってくれる人居ないと辛い。


数少ないぜあるレイヤーさんでも、凌牙やってる人が一番多いけど、
私にとって凌牙の髪が一番難しそうに見える。流石シャークさん!
カイトはどっちかと言うと簡単(それでも私の微妙だが)多分遊馬も歴代遊戯王キャラに比べれば楽だと思う。
Ⅳは私が作るの苦手なタイプ。Ⅴは前髪の色変だがさらさらロングなのでその辺は良い。
Ⅲちゃんもツートンともみあげちょるんだけで問題なさそうだ。
凌牙は多分私作ったらロクでもないことになりそうだ…。

素敵な遊戯王レイヤーさん見たいなー撮りたいなーと思いつつ全然機会に恵まれないです。
誰かぜあるやらないか…やらないか…!
ハルトならウィッグ衣装ブーツカバー全部、私が作るから…それなら誰か、やってくれないかな…。
私より背の小さい、そして可愛い…目の大きい…感じの…(黙れ)カイハル…!
Ⅳやりたいけどりょーが、凌牙はウィッグ以外なら作るよ…!Ⅳ凌…!
Ⅲちゃんもウィッグ衣装ブーツカバー全部作っていい。ⅣⅢとか…!
遊馬も同じく全部作る。遊カイ…!
Ⅴ兄様は元々作る予定だからだから、Ⅴカイとか…。



それでもやってくれる人が居ないってことくらい知ってる。


と言うか合わせとかしたらメルリが最高にハイ!ってやつになる。

トロンの衣装にぴったりな布が大量にあるからそれも作りたいなあ…。
私自身がトロンをやることは絶対にないのだけどね。
ショタ親父可愛い。
けど、自分のお父さんが「うわー!大きいケーキ!ぼくっ、ケーキだーいすき!」
とか言ってたら辛過ぎる。
名無しさーん、潰れちゃいな!が一番好きな台詞です。
高貴な心を忘れてはいけないよ!…無理だ!



Ⅳに使おうと思ってた布が思いの外色が濃いので如何しようかと悶々。
これじゃオフホワイトじゃなくて肌色に見えるよなあ…て言う感じの布です…。

ⅢとかⅤの衣装がハイミロンの人が居て、あーこの感じすっごく可愛い!可愛い!って思って
私も彼等作るときはハイミロン使おうかなーと思いつつ、
でもⅣの場合もしハイミロンの使ったら何か違う気がすると、思って。
何故か白いハイミロンが巻きで余ってたのでちょっと合わせてみたりしたけどやはり違う。
デュエルチャンピオンだからそれなりに良い生地使ってるんだろうなーと思いつつ、
重過ぎる感じの生地でもなさそうだし(ⅢちゃんやⅤ兄様はそれでも似合う感じだった、色のせいかな)
かと言って光沢ある感じでも、薄い布でもなさそうだし。結構かっちりしてるイメージ。

多分結局色が濃いとか言ってた布で作る気がする。
質感は一番それが好きなのです。皺にならないし、薄過ぎないし重い感じもしない。


ゆぎおの衣装は腰キュンキュンに詰める予定です。みんな腰細いから良いんだ。
ボムエッグ体型のメルリが言うのはあれだが遊戯王って体型とか、身長とか身体のバランスもとても大事だと思う。

遊戯王コスに限ったことではないか。
カイトはコートの上からベルトだから分かりやすく腰主張出来るけど、
トロン兄妹ってうっかりライン間違って作ると凄く太って見える…と、思うよ。特にⅤ兄様が。



あああーそうだ、あとマジマジ☆マジシャンギャル!早く作りたい!布はもうあるのー。



遊馬たちの学校の女子制服はいつ見ても酷いです。
そして来週の予告見て小鳥ちゃんに何か普通にいやらしいゲームをさせててびっくりした、何だあれは。
ゲームの名前忘れた。
あの、色の付いた丸がいっぱい付いたボードみたいなのに手足でタッチしていくやつ。
凌牙とⅣでやってくれ。
それかカイト。



ところでカイトの白タイツはトレンカで作る予定。
身体検査のときもブーツ脱がないから中が分からないよ!
でもトレンカだったら可愛いなあと思う。
本編でカイトの足の裏が写るようなことがあれば私が大変なことになる。
私の脳内ではカイトは取り敢えずあのコートを脱ぐと灰色のインナーはノースリーブで下は白トレンカって言う酷い格好しているよ。たまに腹出しているととても可愛らしいと思います。
だから自分もそんな風に作ってるよ。




Ⅴカイ美し過ぎるお兄ちゃんズ素敵。Ⅳ凌は外道同士でこれも愛おしい。
でもカイハル。兄妹可愛過ぎる。
兄さんの悲鳴大好きだと可愛いよハルトオオオオオオオ!




書き足りないが…だが…ここで満足するしかねえ。
だが!しかし!まるで全然!満足するには程遠いんだよねえ!


ぜあるちょっと見直してたら、カケルがイナイレの神童にしか見えない。やっぱり見えない。
キャプテンマークも同じ、声優も同じ、背番号も同じ、サッカーするのも同じ。
召喚モンスターはキャプテンウイング!ボールはともだち!





ですが笑えますねぇ。
【編集】 |  01:21 |  遊戯王語り  | CM(0) | Top↑
2012.05/01(Tue)
ぜあるっ子の年齢について。
イベレポ書けよって話なんですがこっち気になりすぎて。

取り敢えず年齢まとめてみる。


遊馬 13歳
明里 20歳
凌牙 14歳
カイト 18歳
ハルト 不明(8~10歳程度?)
Ⅳ 17歳
Ⅴ 20歳
Ⅲ 15歳
トロン 不明(外見は8~10歳程度?)
ドロワ 19歳
ゴーシュ 19歳
コヨーテ 20歳
ジャッカル 19歳
ウルフ 20歳
ガルシアパンサー 22歳
ベルイマンサカタ 18歳
ミルフィーユクララ 不明(この人出場者ってより決闘者ゲストかな?)
ノスフェラトゥ中島 不明(おっさんかと)





取り敢えずカイトが女の子にイケメンって言われててにやにやした。
Ⅳは凌牙好き過ぎて何かもうどうしよう。りょうがりょうがうっさいわ、可愛い。


ところでドロカイ!おねショタ!って騒いでいた私はどうすれば。
おねショタどころかゴーシュお父さんドロワお母さんカイト子供くらいの勢いで考えてたんだぜ。

けどドロワさんまじでカイトに恋してたんだね愛の力とか可愛い。
敗北フラグ立ちまくりだけどね。


ピピピって出てきたプロフの写真見るとカイトいつもより大人っぽく見える…18歳に見えなくもない。
けど、普段はどうしても見た目14歳くらいには見えないし、
Ⅴ兄さんの発言とか人間辞めた発言からして、14歳くらいで成長止まってるのかな。
人間辞めたってそう言うことだとしたら辛い…!
にしても遊馬13歳だし大分年齢離れてるなあ…。


Ⅴ兄様が貫禄あるゴーシュとか相手にも随分態度でかいなあとか思ってたけど、
Ⅴ兄様あの辺りの中で一番年上なのか、正直ゴーシュとドロワは最初20代後半だと思ってた。
どうしてもあの二人10代には見えないんだぜ…。
そう思うともしかしてMrハートランドが私と同じくらいの年齢なんじゃないかとか、そんな風に見えてきた。



天城カイト 18歳
海馬瀬人 16歳

嘘だろ…。まあ瀬人はスペック異常に高いしね。


ところでドロワさんがカイト大好きだとしたらドロワさん大好きなゴーシュさんは、えーと。




さて、次回がドロワVSトロン(ジャングルフィールド)だとして、残りは。


遊馬VSゴーシュ(キャニオンフィールド)
凌牙VSⅣ(マグマフィールド)
カイトVSV(スペースフィールド)

と予想。

で、多分此処で残るのが

トロン
遊馬
カイト
凌牙

なんだろう、多分。


決勝は遊馬VSカイトか、遊馬VSトロンになるんだろうけど、
多分準決勝的なところで

遊馬VS凌牙

カイトVSトロン

その後遊馬VSカイト…てなるのが自然かなあとか勝手に。

凌牙の場合Ⅳを倒した時点でペガサス編の城之内みたいに辞退することもあるかなーとか。
それか爽やか決闘か。

にしてもトロン、伏せてある罠カードが何かも目ピカーンで分かるとか、本当にペガサス。




アジアチャンピオンのⅣだー!…は、対雑魚のスクリーンに映ってるとき普通に格好良かった、あれは演技だな。

「さあ、行くんだ!」

ファンサービスモードだと絶対こんな風に言わないだろあの子。

Ⅳはかなり沸点低い子だと思うんだけど、よく今まで裏の顔世間にばれずにやってきてるよね。
パーティでファンの女の子に囲まれてにっこにこしてたのに凌牙見つけた瞬間突然あれなんだもん。
凌牙が特別なのか。Ⅳ可愛いなあ…Ⅳ凌が好き過ぎてエックセレント辛い。

まあ、今回のⅤ兄様と言い、前のⅢちゃんと言い、トロン兄弟はキレやすいところあると思う。





ところで中島はトロンに…中島お疲れ…。
【編集】 |  23:52 |  遊戯王語り  | CM(0) | Top↑
2012.04/10(Tue)
ぜある50話どうしよう。
うおおおおおおおおドロワさーんんんん!

おねしょた!!ドロカイ!ドロカイ!可愛いよう。
ゴシュドロカイハルで家族になれば素晴らしいと思う。



ふぉおおおおおおお!

今回良いお兄ちゃんだった!OPのⅢが天使!お兄ちゃんⅢのことちゃんと心配してた!
そしてファンサービス!あの子なんて馬鹿なの!
りょうがぁ!!りょうが!Ⅳの方が凌牙に必死で可愛かった。
Ⅳ凌って何で暗がりで二人きりになるの好きなんだろうね。いやらしい。
でもってトロ凌フラグ。頑張れⅣにいさま。

今回トロンも阿呆で可愛かった。わーい!ぼくケーキだーいすきー!
この子きっとペガサスとかと気合うと思う。



カイトお前はどこからつっこめば良いんだ。
上半身裸でタイツ一枚にブーツとか微妙な格好で登場だし、
取り敢えずズボンなのかタイツか分からないあれが公式で総ゴムだったし、
身体はもうボロボロになってるし、儚くてドロワ姉さんじゃなくても心配するし、
何かドロワさんに対してすんごい絶妙な表情するし、
Ⅴ兄様といちゃいちゃするし、そのくせ遊カイまでちゃっかり見せ付けて何なんだよもう。
カイト待ち伏せしてただろあれ。
50話だけでドロカイ、Ⅴカイ、ハトカイ、カイハル、遊カイ、アスカイまでやってくれる。
そこにシビれるッ!あこがれるゥッ!

そして最近Ⅴ兄様がもの凄く可愛い。何か最近表情変わったような気がするんですが兄様。



いつも思うけど遊馬たちの学校の女子制服色々酷いよね、可愛い。





新しく出てくるデュエリストは何か使い捨てぽい方ばっかでしたね。
アンナちゃん出せい!






最近ぜあるに全部持ってかれてる。ぜある!ぜある!
けどぜある話せる人誰も居なくて寂しい。




15日って青プと千バト両方あるから東京行ってたとしても色々死亡してたねこれは。


【編集】 |  21:52 |  遊戯王語り  | CM(0) | Top↑
2012.02/08(Wed)
みっけみっけみっけ!
天城カイトに全てを持っていかれました。

魂ごと狩られました。とんだロマンチストだな!

取り敢えず衣装はフォトンチェンジ作る予定。
カイトのコスプレしたいよう、そして遊馬のウィッグの材料は揃ってるんだ。





えびまよが好き。


訳:遊馬×カイトが好き。


ゆうかいって言うと遊戯×海馬みたい。どっちも好き。
法則的に行くと遊星×ジャックになるんだが、
ゴッズだと遊星×アキが好き。アキちゃんが私の好みドストライクである。
ジャカリも好きだよ。




ところでⅢの可愛さに気付いた。



かしこまりかしこまるよカイト様!


取り敢えずキャラメル食べよう魔法のおかし!
【編集】 |  01:27 |  遊戯王語り  | CM(0) | Top↑
2011.09/22(Thu)
本気でフォトンショックな。
こないだのゼアルはカイトとアストラルなんでとてもメルリ得でしたよ。
そして小鳥ちゃんに殴られる遊馬。ぶっちゃけあのシーン殴る必要だったのか不明。
多分小鳥ちゃん、殴りたかっただけ。大体遊馬は小鳥ちゃんたちがピンチのときは
結構落ち着いてたのにアストラルがカイトに誘拐されて取り乱しすぎです。

取り敢えずデュエルの内容よりデュエル中のアストラルとカイトの会話が可愛くて仕方ない。
案外会話下手なカイトお兄ちゃん。普段も会話の進め方強引だもんね、
対等な相手には巧いこと言えてない感じがする弟らぶなお兄ちゃん。
デュエルを続けるぞで会話強制終了。本当この子ったら力で捩じ伏せるタイプ。

ちょっとカイトとアストラルが今後仲良くなっちゃって遊馬がアストラル俺は?
ってなっちゃったりしたら可愛過ぎるなぁとか、何とか。

かっとびんぐだぜー!アストラル!
【編集】 |  14:44 |  遊戯王語り  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
