2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.07/01(Sun)
いってきまぁ…悔しいでしょうねえ!
blog1615.jpg


天城カイト:メルリ



江ノ島レポ書く前にまたも出発になってしまった…!
と、言うわけでメルリはお仕事でちょっとお引越しであります。


帰ってきたときはみんな遊んでねー!


写真はこないだしゆしゆと撮影会したときの!
つり球写真も後でうpするじゃき!


【編集】 |  09:02 |  遊戯王写真  | CM(0) | Top↑
2012.05/03(Thu)
取り敢えず天城カイトから。
blog1539.jpg


天城カイト:メルリ


こないだのイベでやっとぜある出した。
次回はフォトンチェンジのカイトか、Ⅳやる予定。
トロン兄弟可愛いよう。今は遊戯王が一番好き。

取り敢えず数枚。ハルト居ないのに一人ホットチョコレートは辛い。



blog1544.jpg

blog1545.jpg
【編集】 |  13:13 |  遊戯王写真  | CM(0) | Top↑
2012.04/11(Wed)
そのカード1枚とry
blog1522.jpg


海馬瀬人:メルリ


数年前の瀬人。うああああ遊戯王やりたい。

そろそろちゃんとペガサスやることを考えよう。
あとRの瀬人と緑瀬人も。ティラ・ムークもだ。
それと一回闇バクラ君やってみたい。黒コートの方を。

まずは近々マジ☆ギャルやることから始めよう。
あとはイシズ姉さん、やりたい。



でもって、5D’sの植物モンスターでやりたい子が数名。
数名っても椿姫ティタニアルとボタニティガールとヘルブランブルなのだけれども。
特に椿姫ティタニアルが!髪の毛が全部葉っぱだし、かなり強いカードだし、ああもう可愛いようやりたい。
髪の毛どころか全身葉っぱだけど。
あと私の妄想で眼がおかしくなったんじゃあなければ触手あるよね、最高です。





衣装とかウィッグとか全部もうないのに遊戯がやりたいんだぜぃ…。



昨日までぜあるぜある騒いでたのに今日はDMDMだよ相変わらず最愛は日替わりです。








今衣装は羽根作業中。羽根作業大好き。ちゃんとイベントには間に合う予定。
【編集】 |  22:12 |  遊戯王写真  | CM(0) | Top↑
2012.03/19(Mon)
祝日だったのか…。
blog1518.jpg

ハーピィレディ:メルリ



自分が明日仕事なので何で明日イベントとかあるんだろうと不思議に思ってたら祝日だった。
ちくしょう。


4月イベのためキュアマーチ準備中。
スマイルパクトで遊ぶの楽し過ぎる。ゲーム、なおちゃんだけ終わった後も声掛けてくれるから可愛い。
きっと私のスマイルパクトだけだって信じてるよなおちゃん!なおちゃんだいすきみどりかわ!


え、もいっこ照美やって良いのかしら!たいがーちゃんそーすけちゃん教えてん。
一緒やりたいでーす!



近々マジマジ☆マジシャンギャルやりたいね。
ぽにぽにって感じのブラマジガールと比べるとマジギャルの方やりやすい、メルリ的には。
【編集】 |  21:56 |  遊戯王写真  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
