2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.06/08(Fri)
今日のイケメンさん。
blog1608.jpg


blog1609.jpg


こないだミサイル艇はやぶささんを見てきました。とってもイケメンさん。
他のイベントもあったのか、とても混んでた。
いかにも興味なさそうでついでに見に来た人が多く居ましたね。
前を歩いていた高校生くらいの男の子が
「何これ小さくて格好悪いwww」
とか言っててお前の方が小さくて格好悪いだろうがニキビ面直して出直せ馬鹿野郎と
殴ってやりたい気分でしたよおおお全く!
私よりも背の小さい子で何が小さいだ。ばか!ばか!

兎に角、船にはそれぞれ役目があって、それに適した大きさをしているんです。
大きいだけが格好良いとかじゃないと……いや、別に大和さんのことを言ってるわけじゃ…!笑


色々触らせてもらったり、座らせてもらったりで楽しかった。
ミサイルさすさすしてきた。はやぶささんこれからもお仕事頑張って下さい!
【編集】 |  11:54 |  お船関係  | CM(0) | Top↑
2012.05/09(Wed)
大好きな方々のお写真。
以下、メルリが自慢げに好きな船の写真を載せていくだけの日記。
私の恋人のミッドウェイさんも居るよ!



最初は三笠さん!

blog1554.jpg

三笠さん、居る場所的に撮るのが凄く難しい。綺麗に撮影出来る場所があったら教えて欲しい。

blog1555.jpg

格好良い。

blog1556.jpg

東郷さんと。

blog1557.jpg

お尻も。






きりしまさん!

blog1559.jpg

軍港巡りで会えましたー良かった!アメリカのイージスには会えませんでした。




ちょうかいさん。

blog1572.jpg

最近あの事件できりしまさんとちょうかいさんはよくテレビに出てましたね。

blog1573.jpg




場所はサンディエゴに移り、ミッドウェイさん。本当に美しい。

blog1560.jpg

blog1561.jpg

blog1562.jpg

真っ暗で撮れなくなるまで撮ってました。

blog1563.jpg

次の日のクルーズで撮ったお仕事中のお船。名前とか…メモしてなくて忘れました…。

blog1564.jpg

こちらもお仕事中。
此処でいよいよアメリカのイージスにも会えると思ったら、
今度は日本に出張中とのことでこのときも会えず。
何と言うタイミングの悪さだろう。




NYにて、イントレピッドさん。

blog1565.jpg

女性、ってイメージがあるんですよね。

blog1566.jpg

大き過ぎて全部写りません。


blog1567.jpg

船操縦体験的なゲームをやるメルリ。

blog1568.jpg

10秒くらいで沈没。

blog1569.jpg

もうやらないよ。


blog1570.jpg

イントレピッドで実際使ってた食堂でメルリもいつも通りのぼっち飯です。…ってロクなもの食べてないな。
水と、カフェモカと、サラダと、ミネストローネだったはず。
この旅行で10kg痩せるって目標を掲げてたので、
この日の食事がこれとカロリー0ビタミンウォーターだった。
と言いたいところだが適当なスーパーでお菓子とご飯買って、
マックでハンバーガーとポテトとコーラの定番組み合わせを食べてた気がする。

blog1571.jpg

潜水艦の中も見てきたが、扉が小さ過ぎて頭ぶつけそうで段差で転びそうだった。
不安になる程狭い。これで水に潜って戦える人は本当に精神力強いんだろう。
壁をすりすり触ってたら、計器触ると潜水艦普通に動いちゃうから触らないでねって言われた。







海に行きたい。
blog1558.jpg
【編集】 |  21:33 |  お船関係  | CM(0) | Top↑
2012.02/08(Wed)
名前は勿論大和君です。
春コミ行きたいんだぞー!
兎に角しろさんに会いたいと言うか。
ミッドウェイさんとイントレピットさんのお土産をね、渡したいのです。
と言うか会いたいんです。
しろさんの大和さんが本当に大好き。
好き過ぎてお人形が大和さんになった。

blog1496.jpg

何か青眼のときよりずっと強いと言うか怖い人になった。

ドルフィーの扱い方本当に分からなくて
目を外すときにコンパスの針でぐりぐりしたりした。
この子のことは大好きなんだけどなかなか構ってあげられる時間がないです。
近藤監督の布の余りで軍服を作ってあげよう。
でもってうちのプラモデルの隣に置いてあげたいなーとかとか。
【編集】 |  23:14 |  お船関係  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
