2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.01/24(Thu)
フリードリヒⅡ世
お誕生日おめでとう御座います!
私いつになったらポツダムに住めるの!
【編集】 |  01:02 |  所謂日記  | CM(0) | Top↑
2013.01/17(Thu)
近状を。
イナクロのゲームとイナズマイレブンエブリデイは
ちょっと期待外れで最近進めていない。
まだフランスに居ます。
白竜出るまで頑張れ…!
フランス編は大好きなんだけどね。
ジャンヌと霧野君すっごく可愛いので。

円堂守伝説はOP時点で泣きそう。
ゲーム進められるのか。


年末年始は地元に帰ってました。
4~6日は3日連続でコスプレしてきた楽しかった。
家族に可愛い白竜(フェレット)も見せられたし、
クルリの猫のこむぎもいっぱい抱っこしてきた。
猫はふわふわもこもこで本当可愛いいい!

しかし地元楽しすぎて九州戻ってきたら
ちょっと寂しかったです。
とは言っても地元に来た某有名人()と
地元のテレビ局の日本一のアナウンサー()と飲む機会があり
散々な思いをしたからそれはちょっと苦い思い出だけど。
まあ詳しくはついった参照で。

とりま次の記事から年始の楽しかったコス始めの写真うpするよー!
【編集】 |  02:53 |  所謂日記  | CM(0) | Top↑
2013.01/16(Wed)
イベントォ…。
月末にメルリの今住んでる場所からめっちゃ近い場所でコスイベがあるんだが、
参加しようかなーしないかなーって迷ってる。
九州でも最近お友達欲しいなーとは思ってるんだが、まあ、うん。

行くなら豪炎寺練習してこようかなーと思ったが
会場に知り合い一人も居ないぼっち参加は
地元のぼっち参加とは訳が違うからどうしようって言う。
私名刺も持ってないし。
その会場がレストランいっぱいあるとこなので
食べる目的でついでにちょっと眺めてこようかしらね。
カメコで行っても良いんだけど、まあ色々見る限り
写真一枚も撮ってこない気がするので。

会場は一回仕事でビデオ回したことあるから場所とか雰囲気も分かるし、
ロケーションは絶対良い感じの写真撮れそうなんだけどなあ。
行ったところでそれを生かして撮影したりしてもらったりが
出来ないとなると悔しいから逆に行かないべきかな。

て言うか寧ろスタジオメルリ(ゆみこ氏風言い回し)で撮った方良い気がする。
おお、結論が出た。


月末までに友人が出来ればコス参加。
じゃなきゃ仕事に行くか一般人として潜入。

友達作る気あるのかメルリw
【編集】 |  23:33 |  所謂日記  | CM(0) | Top↑
2012.12/18(Tue)
ナンテコッタヘラ
blog1646.jpg

白竜:メルリ


blog1655.jpg

シュウ:ゆみこ氏

こん時のシュウ白本当楽しかったからこれはちゃんとうpしたいわー。

来月もっかい白竜やるために今はひたすら美白とダイエットですう。
【編集】 |  02:33 |  イナイレ写真  | CM(0) | Top↑
2012.12/01(Sat)
イナダーン!
blog1654.jpg

デビルバーストな剣城京介:メルリ


朝一でイナダン観てくる!出勤はその後ですう。
相変わらずの重役出勤ですよお。
【編集】 |  02:39 |  イナイレ写真  | CM(0) | Top↑
2012.11/06(Tue)
これは酷い。
こないだホテルでゆみこチャンと泊まったさ。
んで、二人とも風呂入ってもう夜中だあ!
さてまったりして休もう!ってなった時、まあお腹が空いたのですよ。
服もホテルのパジャマ着て髪もまだ乾かしてないし
当然シャワー浴びたからスッピンだったわけですが。



まあやらかしたよね。

blog1644.jpg


パジャマは流石にまずいだろwってことで
何故か 白 竜 の 衣 装 着てます。
いやメルリの私服着とけよそこは。
白竜の私服だよそれ。
まあ、メルリ私服よりだぼっとしてるし楽だったからつい。
まあぼっさぼさのスッピーンだったし
作業着みたいにしか見えなかったが。

この後二人して夜食タイムして
お腹イッパーイで寝ました。




【編集】 |  00:39 |  所謂日記  | CM(0) | Top↑
2012.11/06(Tue)
シュウ白撮影!ひゃほ!
シュウ:ゆみこ氏
白竜:メルリ

blog1632.jpg
blog1631.jpg
blog1634.jpg
blog1635.jpg
blog1636.jpg
blog1640.jpg
【編集】 |  00:26 |  イナイレ写真  | CM(0) | Top↑
2012.11/06(Tue)
初シェリルやってきましたん!
シェリル・ノーム:メルリ


blog1637.jpg
blog1639.jpg
【編集】 |  00:22 |  女の子写真  | CM(0) | Top↑
2012.11/06(Tue)
最近のことですよお。
先日初めて福岡イベ行ってきました。
ゆみこチャンと一緒!やっとシュウ白合わせ出来たん。
そしてやっとシェリルコスが出来ました。

九州に衣装持ってきてなくて全部購入なんだけど、
何でコス衣装ってサイズが微妙にでかいのかね…。
白竜のズボンは何故かウエスト74センチって言う。
でかすぎだろ。
ウエストだけじゃなく全体的にちょいっとブカブカしてましたが
まあ布地とか縫い方とか丁寧で良かったかな。

シェリルについてはデザイン違うし縫製甘いし作り微妙だし
でかいし色々手直ししましたよぉ、悔しいでしょうねえ。
まあ値段安かったしね、仕方ないです。
こっちにミシン持ってきてないんで辛い。
手縫いすんごい時間掛かりますう。

久々にゆみこ氏と会えて楽しかったあ!
あ、一緒にコス写真集出しますよ。
今のとこ3本出す予定。
詳細はのち。期待してるようなもんは出ないよ。

てゆか1月6日秋田イベあるのね!
絶対行くう!!
イナイレか遊戯王かマクロスかダンロンって感じです。
ダンロン面白いわー。かなでさんマジで感謝!
白夜たんはすはす!

更にお話変えて。
イナクロはライメイ予約しましたー!
あと円堂守伝説も予約。
いや、だって特典が…て言うか
白竜とエイリア逆襲にホイホイです完全に。
夢のグラン×大人緑川とか!
大人基山×レゼたんとか!
大人緑川×レゼたん百合百合とか!
大人緑川とグランちゃんでもきゅもきゅして
ムッとしちゃう大人基山とかが!見られる!わけだなッ!!


【編集】 |  00:19 |  所謂日記  | CM(0) | Top↑
2012.11/05(Mon)
お久しぶりのメルリですぅ。
お久しぶりーのメルリです!
引っ越すとだけ言い残して以来ブログ書いてなかったんで、
7月の大雨で死んだんじゃないかとか言われたので
一応生存のご報告ですよう。

最近はついったとかカイブのボイスが殆どでした。
仕事もあるしなかなかブログにまで手が回らなかった感じです。

江ノ島レポ書いてなけりゃ撮影会レポも海外レポも書いてないって言う。

仕事はVideographerやってます。
やっと良い仕事に出会った感じ。
なかなか楽しいです。
しかし人の色んなコスプレパフォーマンス映像とかさ、
パフォーマーそっちのけで撮影編集技術の出来とか
見るようになってしまったよね。
正直言うとブレとかセンスの無いカットとか多過ぎて
それが凄く気になってしまう。パフォーマーに失礼じゃないのか。
とか思ったが料金発生してないからそんなもんか。







まあまあー取り敢えず、近状なんですが。
九州は大分慣れてきました。
家も新築で綺麗だし、フェレットを家族に迎えて1人と1匹暮らしです。
フェレットの名前は白竜ちゃん♂ですぅ。
イナゴの白竜から取りましたよ、目の色とか体の色とかお馬鹿で暴れるところとか
よく似ていたので。何て言うかDQNネーム^^^^^
ちょっぴり手の掛かる子だけどもすんごい可愛いです。
とりま白竜自慢しゃしーん。


blog1641.jpg
blog1642.jpg
blog1643.jpg
blog1623.jpg
blog1624.jpg
blog1625.jpg
blog1626.jpg
blog1628.jpg
blog1629.jpg






究極に可愛いだろう!
毛布に潜り込んで寝てるの眺めるのが好き。


【編集】 |  23:09 |  フェレット関係  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
